2023年8月11日1,749 View

(ブッ)寝てるパパの顔にお尻を向け、オナラで起こすかまちょなフレブル【動画】

今回ご紹介するのは、フレブルの愛らしい3つのお尻。短い尻尾に意外と引き締まったお尻は、まさにフレブルのチャームポイント。あのねだけどね…顔の前でオナラはやめて?

癒されていたのに…

最初のフレブルはこちら。寝ているオーナーさんにかまってほしいのか、顔の前にお尻を出していますね。

 

私たちの体にちょっとだけお尻をつけてきたりと、甘えんぼうなところが可愛いフレブル。

こうやって自分の気持ちをアピールしてくるのですよね。

 

というわけでほっこり光景…とい思いきや。

 

「ブッ」

 

今の音って…。

 

もしかして…。

 

そう、オナラです。

顔の前でやってのけました。

 

完全に癒されモードだったオーナーさんはビックリ。

無音で見てもわかるくらいに慌てていたのでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

French Bulldog Force(@frenchbulldogforce)がシェアした投稿

 

振り返ってウフン

ベッドでくつろいでいるReggieさんは、伏せたままこちらをチラリ。このアングルから撮られたお尻といったら。

 

普段は可愛らしいお尻ですが、この日はお色気ムンムンなのです。

 

ずっと見ていたら思わず触りたくなってきちゃいますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

(@reggieb_the_frenchie)がシェアした投稿 -

 

「ウフン!」なんていうReggieさんの声が聞こえちゃいそうです!

 

流れるようなフォルム

続いては、お昼寝中のBRUCEさんです。カメラに最初に映るのは、BRUCEのしなやかな脚、そしてお尻…!

 

流れるような美しいフォルムでぐっすりと寝ているのです。

 

そのお尻といったら、もううっとりと見とれてしまうほどセクシー。

 

こんな美尻をあらわにして寝てしまうなんて、無防備すぎ!

 

上半身が床に落ち込んでいる寝相はあれだけどね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

BRUCE THE FRENCH BULLY(@brucethefrenchbully)がシェアした投稿 -

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【電車で見ないで】興奮のあまり顔からスライディングするフレブルを発見した【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧