2020年10月4日7,369 View

【イベントレポート】今年はいつも以上に笑顔をシェアしちゃうぞ!フガサミット2020 @那須高原

2020年10月4日(日)に開催されたチャリティーイベント『フガサミット(フガサミ)』。

9回目となる今年は、新型コロナウイルスによる影響で例年と違う点もいくつかありました。けれどフガサミスタッフさんたちの万全体制により、“本日”無事幕を閉じました!

さぁ、今年もFrench Bulldog Lifeがどこよりも先にイベントレポートをお届けします!

第9回フガサミット、今年もたくさんの笑顔に会えました!

フレンチブルドッグ,フガサミット

2020年のフガサミット(フガサミ)も、例年通り那須高原にて開催。

 

今年は新型コロナウイルスによりギリギリまで開催するか否かが検討されたそうですが…

 

スタッフさんたちの大きな力によって、無事開催に至りました。

フレンチブルドッグ,フガサミット

 

出展者だけでなく、参加者全員が入場前に検温とアルコール消毒をする万全体制。

 

それ以外にもマスク着用や、一部ゴミの持ち帰りなど対策が徹底されていました。

 

フガサミスタッフさんたちのおかげで、今年もたくさんの笑顔に出会うことができました!

フレンチブルドッグ,フガサミット

 

この場をお借りして、French Bulldog Lifeのブースに遊びに来てくださったみなさま…

フレンチブルドッグ,フガサミット

 

本当にありがとうございました!!

 

今年は、いつも以上に笑顔をシェアしちゃいます!

フレンチブルドッグ,フガサミット

フレンチブルドッグとそのファミリーは、こんな世の中にも負けじとパワフル!

 

今年はいつも以上にたくさんの笑顔をお届けしちゃいます!

 

さて、ここからはスマイル尽くしのファミリースナップ大・量・公・開!

フレンチブルドッグ,フガサミット

 

あぁ〜いい笑顔すぎる…見てるだけで幸せな気持ちになれるよ!

フレンチブルドッグ,フガサミット

 

そっくりな親子と、マイペースなフレブルという構図が最高!

フレンチブルドッグ,フガサミット

 

カメラ目線のパパチームと、堂々イチャつくママチーム!

フレンチブルドッグ,フガサミット

 

ほっぺツン♪を照れながらも内心メチャクチャ喜ぶアデルファミリー!

フレンチブルドッグ,フガサミット

 

イベント序盤からステキな笑顔を見せてくれたカップル♡

フレンチブルドッグ,フガサミット

 

きょうだいの思い出をたくさん聞かせてくれた、愛溢れるファミリー!

フレンチブルドッグ,フガサミット

 

ママさんと愛犬たちのおそろいコーデが魅力的♡

フレンチブルドッグ,フガサミット

 

「愛」そのひとことに尽きる!

フレンチブルドッグ,フガサミット

 

やっぱり家族って、みんな顔が似てくるよね♡

フレンチブルドッグ,フガサミット

 

今年は2頭で参戦! やっぱり家族が多いと楽しいよね!

フレンチブルドッグ,フガサミット

 

さりげなく手を握るパパさん、我々は見逃してないぞ♡

フレンチブルドッグ,フガサミット

 

毎年編集部がこっそり涙する…「待て」選手権!

フレンチブルドッグ,フガサミット

フガサミの主人公は、なんといっても“愛犬”たち。

 

オーナーとの絆を披露する催し物がいっぱいあるのですが…

 

我々編集部が毎年楽しみにしてるのは、「待て」選手権。

 

「待て」の合図がかかっている間は、オーナーが愛犬の周りをスキップしようがダンスしようが待ち続けなければなりません。

フレンチブルドッグ,フガサミット

 

オーナーを心から信頼して待ち続ける愛犬たちの姿が…本当に泣けるのです。

 

待ての合図を終えるたびに、愛犬を褒めてあげる時間があります。

フレンチブルドッグ,フガサミット

 

この絆…泣かずにはいられない…。

 

コラーゲンサプリ『Ta-Ta(タータ)』、お試しセット完売御礼!

犬用コラーゲンサプリ,Ta-Ta,タータ,フレンチブルドッグ

 

French Bulldog Lifeのブースでは、さまざまなフレブルグッズやコラボ商品を販売。

フレンチブルドッグ,フガサミット

 

それに加え、編集部が本気で開発したコラーゲンサプリ『Ta-Ta(タータ)』のお試しセットも販売させていただきました。

フレンチブルドッグ,フガサミット

 

ひとりでも多くの方にお届けしたくて、たくさん準備していったのですが…

 

おかげさまで完売!!

 

お昼すぎには残りわずかという嬉しい反響がありました。

フレンチブルドッグ,フガサミット

 

「すべてのフレブルたちに健康になってほしい!」

 

その思いが強いあまり、編集部が熱すぎるくらい語らせて頂いたわけですが…(笑)

 

まずは耳を傾けてくださったことに心から感謝いたします。

フレンチブルドッグ,フガサミット

 

今回お手に取っていただいたフレブルたち、感想などをInstagramでシェアしていただけるととても嬉しいです!

 

(French Bulldog Lifeをタグ付けして頂けるとコメントを見逃しにくくなりますので、さらに・さらに嬉しいです!)

 

生きるために欠かせない非必須アミノ酸を補って、力強いフレブルを目指していきましょうね♡

 

日本中のフレブルたち、また会いましょう!

フレンチブルドッグ,フガサミット

French Bulldog Lifeはたくさんの笑顔に出会うために、できる限りイベントに参加したいと思っています!

 

次はどの街へ行こうか…今から楽しみです♡

 

今回会えた子も会えなかった子も…次出会ったとき、またとびきりの笑顔を見せてください!

 

やっぱりフレンチブルドッグと、我が子を愛する家族たちって…宇宙一最高です!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【イベントレポート】スペシャルゲストが登場!フガサミット2019 @那須高原

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧