2020年10月13日3,180 View

【トモダチ…】既視感大アリ。フレブルがすっぽりブランケットを被ると、つい人差し指を伸ばしたくなるあるある【動画】

今回ご紹介するのは、フレブルがブランケットをすっぽりとかぶった、可愛らしくもおとぼけ感が溢れる、愛らしい瞬間の動画です…とはいえ。その姿に強力な既視感アリ。どうしても脳裏にチラつくものがあるのです。見終わる頃には、画面に向かって『人差し指』を伸ばしているかも。

モゾモゾ動くブランケット

さて、今回の主役はフレブルのゆきちくん。おめめがクリッとした愛らしいブヒなのですが……アレ、いませんね。

 

それもそのはず。

 

どうやら今は“おひとりさま”の時間を堪能していたようで、フレブル柄の青いブランケットの中に体を丸ごとインして過ごしていたのです。

 

あ、立ち上がった

しかしこのように「ねえ苦しくないの…?」なんて謎に思うシーンを自ら作り上げる子って、本当に多いですよね。

 

フレブル七不思議のひとつかもしれません…なんて思っていると、急にスクっと立ち上がりました。

 

しかし、ブランケットはかぶったまま。

何やらおかしな生き物感がプンプンですが。

 

なぜか強めのドヤ

おひとりさま時間を終えて、そろそろお腹でも空いてきちゃったのでしょう。

 

ブランケットからお顔を覗かせ、いよいよゆきちくんのお顔を拝めるタイミングが来ました。

 

さて、その愛らしいお顔を見せていただきましょうか!

 

『ドヤ』

 

なぜだし。

 

なぜかわかりませんが、かなり強めのドヤを放っています。

しかし、お顔はしっかり拝見できましたね。

 

とはいえ、ここでとある想いがふつふつと…。

 

このゆきちくんのスタイルを、ちょっとヒキで見てみましょう。

 

(ドヤ)

 

もう、みなさんもうっすらお気付きのことではないでしょうか。

 

めっちゃ既視感有りますもんね、コレ。

 

ということで、その答えとは…

 

そう。あの超有名映画の主人公である『E.T.』さん。

『E.T.』さんそのものに見えてくるのです。

 

お顔のシワに色合いに、大きなおめめ。

そして薄い水色の巻物や、しまいには決して高いとはいえないそのお鼻の感じまで。

 

とはいえ、かなり昔の映画ですから、細かなパーツは忘れちゃったなぁという方もいることでしょう。

 

参考までにこちらをどうぞ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

THE RIVER(@theriver.jp)がシェアした投稿 -

 

ほら、まんまじゃん…。

 

ということで、実際の動画にて動くゆきちくんの『E.T.感』に触れてみてください!




 

まるでコンパクトな『E.T.』がそこにいるようで、とにかく可愛らしく思えませんでしたか?

 

とはいえ、愛ブヒとの絆はもはや『トモダチ』以上。

 

家族である可愛い『E.T.ブヒ』のことを、これからも終生、たっぷり愛でていきましょうね♡

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

寝袋の心地よさを知ってしまったフレブル。餅巾着のモチのように、とろける。【癒し動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧