2023年3月8日2,294 View

パパはどこ…?100個のボールとお留守番したフレブルの反応が、予想外で泣いた【動画】

今回ご紹介するのは、フレブルのお留守番シーン。オーナーさんは100個のボールをフレブルたちのために置いていってあげました。でも、ボールよりもオーナーさんが恋しいようで…まさかの反応に泣けてくる!

ボールを置いていきました

フレブルたちの前に100個のボールが置かれました。

 

ブリンドルのHugoさんは興味津々。このままオーナーさんは退室します。

 

さて、この子たちはボールで遊ぶのでしょうか。

 

行っちゃった…

「行っちゃったね…」。そんな会話が聞こえてきそうな後ろ姿の2頭。

 

おもむろに立ち上がり、オーナーさんが去った方へ移動。

 

本当に出かけてしまったのか確認しているみたい。

ボールに寄ってきた

好奇心旺盛なHugoさんがボールのところに来ました。

 

「よし、完全に出かけたみたいだ。遊んじゃえ!」。そう思って寄ってきたのかな。

 

ボールをくわえて遊びだしました。

 

対照的な反応の2頭

ボールで遊ぶHugoさんに対し、フォーンのIsaさんはこの様子。

 

ずっとオーナーさんが去った方向を見ています。

 

なんて健気なの…。

 

Hugoさんのようにボールに夢中かと思ったのに、予想外の反応に泣けてくるよ…。

 

散らかしまくり…

しんみりしているきょうだいをよそに、Hugoさんはこの様子。

 

あーあ。ボールを散らかしています…。とても対照的な2頭ですね。

 

オーナーさんご帰宅

オーナーさんが帰ってきました。「ヤバイ…」。Hugoさんの声が聞こえてきそうです。

 

やっぱり対照的な2頭

Isaさんがオーナーさんべったりになるのに対して、Hugoさんはまだボール遊びに夢中。

 

帰宅後の反応も対照的な2頭でした。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

赤ちゃんのキックがお尻に直撃!意外なフレブルの反応に「100回見た」【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧