2023年3月5日4,709 View

赤ちゃんのキックがお尻に直撃!意外なフレブルの反応に「100回見た」【動画】

今回は、インパクトの大きなフレブルの後ろ姿をご紹介。というのも、フレブルのチャームポイントは愛らしいお尻。そこに赤ちゃんの悪気のないキックが…! さてフレブルの反応は?

お尻の下から

2頭のフレブルは、遊んでいるうちこんなフォーメーションに。フレブルの下から、もう1頭が顔をぴょっこり! 

 

しかも、カメラに極上スマイルまで向けています。よりによって、お尻の下から顔を出さなくてもいいような…。

 

もともと伏せていた上に、ほかの子が覆いかぶさったのかな?

 

それとも、下の子がスライディングしてお股の間に滑り込んだの? 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ボストンテリアのことらとみこし、時々ビスコ。(@rika_beedama)がシェアした投稿 -

 

でも、2頭とも遊びに夢中で、それすら覚えていなさそう。だって、こんなに素敵な笑顔で遊んでいるのですから。

 

動く大福餅?

フンワリとした柔らかそうな質感。楕円形に近いシンメトリーのフォルム。

 

こちらは、まるで大福餅のようなビジュアルです。

 

オーナーさんでなくてもツンツンしたくなりますね! 

 

お顔は見せてくれませんが、れおんさんはポッテリとしたお尻が自慢。見事に丸みを帯びた形状からは、癒しを感じます。フレブル,Instagram

出典:Instagram(@n.leon0119)

 

しかも、後ろ姿だけなのにフレブルとわかるところもすごいです。

 

それだけ体型に特徴があるということでしょうか。愛らしい体つきです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

れおん(@n.leon0119)がシェアした投稿 -

 

お尻をキックされても…

mugiさんは最強のお尻を持つフレブル?

 

まったりと過ぎていく時間。ラグの上で昼寝しているmugiさんのそばには赤ちゃんが。

 

わざとではないにしろ、足がお尻に当たっています。

 

振り上げた足がとうとうお尻へとヒット! 

 

それでもmugiさんは動じません。

 

もう慣れっこなのかも。きっといつもこうやって許してあげているんでしょうね。

 

足を投げ出し、床にペタンとしている姿がかわいらしいです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

mugi(@mu_gi__)がシェアした投稿 -

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ママ〜♡」甘える我が子を愛おしそうに受け止めるフレブル。優しい光景に癒されるよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧