2022年2月1日2,775 View

「眠い…」半端ない哀愁を放ちながらウトウトするフレブル。この寝姿おかしくない…?【動画】

今回は、寝落ち寸前のフレブルたちをご紹介。その癖の強さたるや、もはや犬であることを忘れそう…。やっぱ人だよね?

疲れ切ったサラリーマン?

トップバッターは、大きなベッドの上で後ろ足を伸ばして座っている丸男さんです。

 

よく見ると、目がトロンとしていて、今にも寝落ちしてしまいそうです。

 

その姿は、まるで帰宅中の電車で見かけるサラリーマンのよう?

 

横になって寝てしまえばカラダが楽なのに…と声をかけてあげたくなりますが、ここは丸男さんの舟を漕ぐ姿を見届けましょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

原 丸男(@maruo_papa929)がシェアした投稿 -

 

睡魔には勝てません

ベッドの上で横になっているのは、ぼたもちさんです。

 

カメラが気になるようでこちらをチラ見していますが…スワイプして見られる2枚目には、睡魔に勝てなかったぼたもちさんの姿がありました。

 

クリッと大きな目は半分くらいになり、ぼたもちさんからは「あぁ、もう限界だ」という声が聞こえてきそうです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ぼたもち♂(@botamoti331)がシェアした投稿 -

 

そんなぼたもちさんを見て、「今日も1日お疲れ様」とやさしいコメントを残したオーナーさんなのでした。

 

「よるんぽ」がつらい?

最後は、カートに乗って淵にアゴを乗せている、れおんさんです。

 

どうやら、これからママさんのダイエットのために「よるんぽ」に出掛けるようですが、なんとこの日の散歩は3回目だったそう。

 

目が座っているような表情からは、「散歩は好きだけどさぁ、もう眠たいよ」と不満をこぼしているようにも見える?

 

目がキラキラしているのは照明のせいか、それともあくびをしたからか…答えは本人にしかわかりません。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

れおん(@n.leon0119)がシェアした投稿 -

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

風呂場に不審な犬がいた。勝手に洗い場でひとり寛ぐフレブル。何してんの?【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧