2020年10月22日4,907 View

(ゴンッ)車庫入れ失敗…ひとり遊びに夢中で後方不注意、おケツをゴツンしちゃったフレブル。自分が一番驚いてた…【動画】

今回は、『フレブルいるとこ衝突アリ』なんていえそうなシーンをご紹介。彼らは猪突猛進、一度スイッチが入ったらもうノンストップ。そんな彼らに常に付きまとうのが衝突事故。それはそれはいろんな相手とぶつかっちゃっているようで…もう、気をつけてよ〜。

3頭による玉突き事故発生。

ここは室内ドッグランでしょうか。みんなで楽しく走り回っていたフレブルたちの姿があります。

 

しかし、夢中だったあまりこんな衝突事故が発生。

そう、3頭による大きな玉突き事故です…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ぺろ(@pero_the_dog)がシェアした投稿 -

 

写真は事故の瞬間を切り取ったもの。

もうかなりの躍動感ですよね。

 

ぶつけられたブリンドルとクリームの子は、驚いたのか瞳をギューッ。

 

この感じを見る限りかなり激しめな衝突だと想像されますが、ただ、そんな玉突きの瞬間でも彼らのお顔はこんなにも可愛いのだなんて…!

 

車庫入れ失敗かい…。

フレブルのももはゴザがお気に入り。鼻をすり付けるのがお好きで、独特な匂いがお好みなのかも。

 

しかし、1度スリスリを始めると夢中になってしまうようで、どんどんテンションが上がって、いつの間にかおケツがテーブルに超接近。

 

そのことに気づかず、お尻を高く上げて…ゴツンッ!

 

なんと…テーブルが持ち上がるほどお尻をぶつけてしまいました。

 

さすがに驚いたようで「ハッ」としたようなお顔に。

いや、自分でやったことなのですけれども…。

 

そして驚きの仕草を見せたあとは、気にせず平然とまたスリスリを再開していました。

 

なんともフレブルっぽい性格…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@toramomo9がシェアした投稿 -

 

『フレブルの、急発進は、事故のもと』。

クリームのアムは今まったりモード。ベッドでくつろごうと思ったみたい。

しかし、そこにいた先客のジーマが突然驚きのスピードで飛び出してきたではないですか…。

 

この急発進にアムは見事にスッテーン。

あんよが天の方を向いてしまいました…。

 

しまいには目の前でひっくり返り、劇画風のお顔で「遊んで」アピール。

 

「ねえ〜〜〜ねえ〜〜」

 

ジーマは、もはやブレーキの利かない車のよう…。

 

しかし、何度もアムにぶつかって行くものの、それに全く動じないアム。

 

このあと、何事もなかったかのようにベッドに入ったのだそうで…。

 

フレブルの扱いは、フレブルがよくわかっている、ってことでしょうかね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フレブル ジーマ&アム(@fine_zimam)がシェアした投稿 -

 

オーナーさんであれば日常風景であるこの猛烈突進なシーン。

 

これからフレブルを家族に迎えようとしている方は、この衝突事故が起こることを予想して家具の配置などを考えると良いでしょう。

 

ええ、本当に彼らのパワーはすごいのですから。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ダダダダ…!!)爆裂ダッシュでカメラに突進してきたフレブル。完全に止まる気なくてもはや事故、ワロタ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧