2020年10月15日8,662 View

みんなで階段に寝転がり『通せんぼしてる寝』なフレブル。これ…遭遇したら、困ったフリしてニヤけるヤツだわ【動画】

今回は、フレブルが「通せんぼ」をしているかのような光景をご紹介。彼らのむっくりした体が道を塞いでいたら…それはそれはもう、ぶっちゃけ「邪魔かわええ…」と思える光景なのです。しかし、失敗に終わる子が多いこと。さすがはフレブル、なオモロ可愛い光景が広がっているのでした。

きれいに並んで階段を通行止め

このお宅は『階段』がフレブルたちの人気スポットになっている模様。しかも1頭2頭ではなく、3頭も!

 

厳密には階段の下で寝ている子もいますが、風通りが良いのか、床がひんやりと気持ちが良いいのか、みんな揃って熟睡しています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

佐藤佳代子 satohome(@satokayoko0103)がシェアした投稿 -

 

…って、なんだこの可愛すぎる光景は。

 

下のほうから体の大きさ順に並んでいるのも可愛いポイントですね。

 

しかしこんな状況に遭遇したら、2階に行くことを躊躇しちゃうレベルですね!

 

無念…残念ながら『完全スルー』

フレブルの姫ちゃんが、ゲートの入り口あたりでボーダー・コリーをお待ちかね。

 

2頭は小さな頃から一緒に遊んでいる幼なじみ。こうして通せんぼしていれば、いやでも遊んでくれるはず…と思ったのでしょう。

 

しかし、当のボーダー・コリーはもう眼中に入っていないかのごとく、一切気にせずに通過。

 

それに驚いた姫ちゃんは…

 

「…!?」

 

申し訳ないけれど、笑えるほどの超驚き顔に。

 

予想していたのとは違う結果になったのが、相当驚き&ショックだったのでしょう。

 

ボーダー・コリーさん、どうかスルーだけはやめてあげてー!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

姫ちゃんママ(@hime_ma.ma)がシェアした投稿 -

 

(チラッ…きたきた…)

誰もいない階段がカメラに映っているのかと思ったら…おやおや、壁の陰から白い影が見えてきました。

 

ピンク色の大きな耳と、つぶらな黒い瞳。

そう、その影とはこのお家のフレブルぶぅた。

 

どうやら家族が来るのを待ち構えていたみたいです。

しかし、気づかれたことを悟ったのかスタスタ登場。

 

(バレたのぉ…)

 

もしかすると、驚かそうと思ったのかもしれないですね。

 

「あーあ、見つかっちゃった」とでも言いたげに、複雑なお顔で階段を下りてきたのです。

 

もちろん、我が子の行動はすべてお見通し。

オーナーさんは、ぶぅたが待ち構えていると知っていたみたいですよ。

 

オーナーさんを驚かせることは、もう少し練習が必要かもしれませんね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ちえぶぅた(@chiebuuta)がシェアした投稿 -

 

「通せんぼ」を頑張っているフレブルたちはいかがでしたか?

 

どのシーンもそれぞれ愛嬌がありましたが、ガン無視でスルーされた姫ちゃんはちょっぴり笑えてきちゃいましたね。

 

まったく、今日もしっかり可愛いんだから…!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ごめん、何やってんの…?自分のベッドで気ままにモソモソ転がるフレブル。謎の『壁チュウ』まで披露してた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧