2020年10月13日6,473 View

いよいよ犬やめたんだね。微動だにしないフレブルのヘソ天が、動画なのに静止画に見える。ぬいぐるみか…!

今回はフレブルの『ヘソ天』シーンをご紹介するのですが、見慣れてしまっているというフレブルラバーのみなさん。今回のヘソ天は結構ガチです。もはや微動だにしないその姿は「ぬいぐるみかよ…」としか言えないもの。大人ブヒからパピーまで、みんな美しく“電池切れ”しまくりなのです!

途中で試合放棄…?

緑色のボールの先に、ヘソ天状態のフレブルJolieがいます…というか落ちています。

 

一体何があったのでしょうか、まるで時が止まったかのように完全フリーズしているのです。

 

もはや静止画かと錯覚してしまう…。

 

ボールで遊んでいた途中のようですが、急に飽きてしまったのでしょうか。

 

しかし、カメラが近づくとそこには答えが。

 

映されたのは、間も無く目を閉じてしまいそうな状況のJolieのどアップ。

急に眠くなって電池切れしちゃったのですね…。

 

しかしあまりに動かないこの姿、お人形が転がっているようにしか見えないよ…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Jolie(@joliethebullie)がシェアした投稿 -

 

まぁた睡魔にやられたか…。

続いては、植木のそばでヘソ天を遂行中のLuluです。Luluもこれまた微動だにせず、完全に時が止まっているかのよう。

 

みてください、この無防備すぎる『超パッカーン状態』を。

 

ここまでくると、ヘソ天のお手本ともいうべきレベル。

 

その辺りには拍手を送りたくなるもの…とはいえ、ここまで微動だにせずお庭に落ちていられたら、ぶっちゃけ心臓に悪い…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Lulu(@lyfe.of.lulu)がシェアした投稿 -

 

犬を忘れたってこと?

お次は室内でヘソ天中のKebin。Kebinもこれまた、信じられないくらいにおっ広げでリラックス中。

 

しかも、決して寝心地が良いとは言えそうもないフローリングの上で…。

 

完全に目が閉じられているので夢の中にいるのでしょう。

それとは正反対に、重力に負けたのかお口はパッカリ開いていますが…。

 

しかし、どうしてここまで気を抜いて眠ることができるのか。

もはや君が犬なのかどうかすら疑いたくなってきたよ。

 

しまいには、何か食べている夢でもみているのかお口が「ムニャ…」って、もう一周して全てが超尊い。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kebin&Dabin(@kebindabin)がシェアした投稿 -

 

激カワヘソ天パピー、降臨。

最後は、ヘソ天でぐっすりおネム中のフレブルパピー・Beanです。

 

もう、触ったら確実にムニムニっとしているであろう、とっても柔らかそうなお腹が丸出しに。

 

おいおい、撫でて欲しいのか…?

なんて、甘えているのではないかと思えてきちゃいます。

 

そして夢の中で走っているのか、後ろ脚がピクピクッ。

こんなの、どうしたって愛おしさしかないわけで…。

 

その動いちゃう脚の反動で起きてしまうのですが、その反応すら愛おしさ満点。

 

ヘソ天しがちなフレブルは、パピーの頃から健在。

そんな彼らのクセに、感謝したくなってしまいました!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Bean(@livingwiththebean)がシェアした投稿 -

 

今日も今日とて転がり落ちているフレブルたち。

 

もはや日常風景すぎて見慣れてしまっていたかもしれませんが、やっぱり彼らの“落ちている”シーンは最強かわいい。

 

改めて、そう感じてしまったことでしょう!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ンゴ…zzZ)ウソだろ…?フレブルさんの寝相が、ツッコミを欲しがっているとしか思えない【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧