2020年10月14日3,861 View

愛を込めてペロペロするフレブルと、ぶっちゃけ超迷惑そうなフレブル。かなり複雑そうなお顔や温度差がジワる【動画】

今回ご紹介するのは、もう完全に『微妙そう』と言えるお顔をしたフレブルの様々なシーンです。彼らはもう、「ちょっと出すぎじゃね?」と思えるほどに、心とお顔がリンクしている生き物。中でも「困っている時」こそ超あからさま! だからどうしたってジワジワきてしまうのです!

キミは仲間なの? それとも…

ごくごく短い尺ではあるものの、つい繰り返し見たくなるこちらの動画。

 

きちんとお座りして横を向いているフレブルがいますが、何とも言えない表情ですね。

その大きなおめめが、内心の動揺を映しているよう…。

 

そんな視線の先にあるものは…なんと、まるで自分とそっくりな犬のぬいぐるみ。

 

「コレはいったい、いやキミと呼ぶべきなのか」…そんな声が聞こえてきそうですよね。

 

しかし、そのような『戸惑いを浮かべた表情』こそ、フレブルの可愛さを際立たせることはいうまでも無いでしょう。

 

ということで、実にキュートなのでした…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kingston(@thefrenchkingston)がシェアした投稿 -

 

これを『片思い』と呼びます。

仲よく寄り添うフレブルたち。一方が相手を穏やかにペロペロ…優しく舐めるその姿からは愛が込められていることがわかります。

 

そんな愛情表現には、もちろん相手のフレブルも…

 

(……)。

 

一切喜んでいない…目が座っている…。

 

もはや「眠いんですけど」「今はひとりにして」なんて拒否するような声が聞こえてきそうなほどに、実に複雑な顔をしているのです。

 

しかし、熱烈な愛情表現は止まりません。

それを、しぶしぶながらも受け入れているのでした。

 

その温度差が、ほほえましくも笑えてきちゃう動画です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Frankie And Dallas(@frankiedallasfrenchies)がシェアした投稿 -

 

パパのハイテンションに引く

ラストはぜひ音量ONでご覧ください。パパの帰宅に一家そろって大喜び…という微笑ましいはずの動画ですが、テンションが高いのは『パパ』なのです。

 

わが子たちと同じように喜びを分かち合いたいのか、四つん這いになり目線を合わせ、床をたたいてうなり声をあげてもう歓喜いっぱい。そしてママも超ハッピーです。

 

その勢いに押されたのか、フレブルはひょこひょこ別の部屋へ。

 

そしてママに名ざしで呼ばれ、「しかたないなあ…」とばかりにパパのもとへ戻るのでした。

 

この「両親は気合じゅうぶん、子どもたちは冷めモードで付き合う」というギャップは笑えるものですが、あのフレブルをも押す勢いとは…。

 

フレブルの元にフレブルオーナーあり…ということでしょう!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Gertrude Estelle Lemons(@purtiegertie)がシェアした投稿 -

 

フレブルたちの、いろんなシーンの「微妙」なお顔はいかがでしたか?

 

素直で良い子ちゃんな性格がゆえに、我慢してくれることも多いのですよね。

 

人間からの我慢はなるべくさせたくは無いものですが、見ているとついジワジワきてしまって、また愛おしく思えてしまいましたね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ふむふむデスね…」考えごとをしてる(ように見える)フレブル。その表情がやたら神妙で笑える

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧