2020年11月6日3,486 View

「こっちだぞ〜」障害物の周りをグルグル…漫画のような追いかけっこをする赤ちゃんとフレブル。もう超癒された。【動画】

今回ご紹介するのは、とっても愛らしい動画ですよ。フレブルがまるであやすように、赤ちゃんと追いかけっこをしているのですが、「ほら、こっち!」なんて誘うような仕草や赤ちゃんの嬉しそうなヨチヨチ歩きをみたら、もう尊くて心が洗われるよう!

逃げまわるフレブル

カバーがかかった椅子の周りをフレブルがトコトコと走っています。まるで何かから逃げているみたい。

 

どうぞよくみてください、椅子を挟んだ向こう側を。

 

小さな子が見えますよね。

これがヒントですよ。

 

「おーい、こっちだぞ〜」

実は今、フレブルは赤ちゃんと追いかけっこの真っ最中。かわいい鬼ブヒさんは、まるで「捕まえてごらん」とばかりに、椅子の周りをグルグルまわっているのです。

 

そして、しっかりと追いかけるように赤ちゃんもヨチヨチ。

 

短いあんよを動かして、おぼつかない足取りながらも懸命に追いかけています。

 

ちゃんと赤ちゃんに合わせています

赤ちゃんに比べて足の速いフレブルですが、もちろん逃げるばかりではありません。

 

根が優しい彼らは赤ちゃんのことを想い、ちゃんとついてきているかチェック。

 

(チラッ)

 

「よし、そろそろ逃げようかな…」と、ちょうどいい差になるように待っていてくれるのです。

 

と言うことで赤ちゃんが追い付いてきたところで、サササー。

こうして永遠に続く追いかけっこをしているのです。

 

しかも、ときおり逆回りをして赤ちゃんを驚かせるような行動も。

もちろん赤ちゃんはびっくり。

 

そんな風に、変化をつけながら遊ぶところはさすがです!

 

嬉しそうな赤ちゃん

楽しく遊んで、赤ちゃんはにっこり。お口を開けて嬉しそうなお顔に。

 

「やっと追いついたー!」なんて思っているでしょうね。

 

最高の相棒がいて、毎日が楽しいことでしょう。

 

フレブルが良いきょうだい分となっていることは、言うまでもなさそうです。




 

ただ単にグルグル回るだけじゃない所に、フレブルの賢さや遊び心を感じましたよね。

 

そして実際にしっかり楽しませているようで、どうしたって心が温まってしまう光景でした!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

例えおしりで踏まれても…お顔は複雑そう、しかし心優しいフレブルは、それでも赤ちゃんを見守りたいのです。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧