2020年11月1日6,667 View

ソファを破壊するも反省する気ゼロなフレブル。ドヤ感も破壊レベルも、もう凄いことになってた…強い。【動画】

今回は、フレブルのイタズラシーンをご紹介するのですが、ぶっちゃけどの子も反省はゼロ。むしろ「何か?」ぐらいのテンションで過ごしているのです。もう少し反省のような態度も見せてほしいものですが、ここまでくると痛快かも…!?

ソファ破壊神、降臨。

何やらソファの上でモゾモゾ動いているフレブルブラン。どうやらソファをかじってイタズラ中のよう。

 

その姿をカメラに撮られているとは知らず夢中でソファカバーを噛んだり引っ張ったり…。

 

そこでオーナーさんは、イタズラを止めさせるために魔法の言葉、「おやつ」とつぶやきます。

 

するとその言葉にすぐさま反応したブラン。

ひょっこりと振り向き様子を伺うも…「騙されないぞ!」とばかりにイタズラを続行。

 

たまりかねたオーナーさんは、直接止めるよう言いますが、いたずらはさらにヒートアップ!

 

こうなったらとことんソファをめちゃくちゃにしてやろうと、最終的にはこんな状況に。

 

(ドヤ)

 

うわあああ…。

 

ソファの中身が、無残なほどにがっつり丸見え。

 

さすがにこれには、トホホのオーナーさん。

最終的には新たなソファが到着することになったようです…。




 

 

タオルに毛布に…カミカミノンストップ。

イタズラが大好きなパピーのボブ。今日も色んなモノをカミカミして楽しんでいます。ズボンのヒモや洗濯物のタオルと、対象は様々…。

 

そしてオーナーさんが取り上げようとしても、噛んで引っ張り離しません。

まるで綱引きをしているかのように、必死に引っ張っています。

 

もはやタオルがちぎれてしまいそうなほどに…。

 

 

 

その後オーナーさんが口に手を入れて離そうとしますが、断固として離そうとしないボブ。

 

一瞬の隙をついてオーナーさんがタオルを引き離しますが、それでもまだまだ遊び足りないのかボブは諦めません。

 

こんなにしつこかったら、オーナーさんはいつまでも洗濯物を畳むことができません…!

 

フレブルはやっぱり、パピーの頃からしっかりフレブル。

しつこいのもほどほどにしてくださいね…!




 

しつこくも、せっせとイタズラにはげむフレブルたちをご紹介しました。

 

しかしソファの破壊具合はなかなかのものでしたね。

 

こんなにまで壊されたら、ある意味諦めがついていいかも…?

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(終わった…)イタズラがバレて、何とか回避しようと色んなおとぼけをかますフレブル。可愛くて笑うわ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧