2023年2月25日4,863 View

「ママ〜♡」甘える我が子を愛おしそうに受け止めるフレブル。優しい光景に癒されるよ【動画】

今回ご紹介するのは、フレブル家族の微笑ましい光景。おもちゃの取り合いをしたりじゃれあったり、時には親子でギュッとしたり。どこをとっても思わず微笑んじゃう!

あたしのおもちゃ返して!

おもちゃの取り合いをしている2頭のフレブルがいます。赤い服を着ているマルさんの上に、ヒナさんが乗っかるという激しさ! 

 

ヒナさんはマルさんのおもちゃを奪おうと、必死に蹴ったりホリホリしたり…! 

 

でも、マルさんはうずくまったまま動きません。それでも諦めきれないヒナさんは、わずかな隙間からおもちゃを奪い取ることに成功!

 

取られてしまったときのマルさんはなんだかとっても悲しげ。

 

でもカワイイ我が子のために譲ってあげたようですね。やっぱりママは優しい!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まるひな(@maru_11182016)がシェアした投稿

 

カウント取りました!

続いては、プロレスのカウントをとっているかのようなじゃれ合いを見せるフレブルたちです。

 

仰向けに寝転がっているエンジェルさんに覆いかぶさるスマイルさん。

 

エンジェルさんが起き上がろうとしたところを、すぐさま全身で押さえ付けました! 

 

ツーカウント取ったところであえなくエンジェルさんが抜け出し、2頭の間には火花がバチバチ! なんともたくましい2頭ですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

天使の笑顔(@take_to_angel)がシェアした投稿

 

ママが大好き

最後はフレブル親子のほっこり光景をご紹介。フレブルママのそばにいるのは、生後19日目のパピー。

 

体重はまだ1kg未満というミニボディ。

どこをとっても愛らしいのです。

 

そんなパピーは、やっぱりママのことが大好き。

甘えるようにくっつくのですが…。

 

(ぎゅっ)

 

ママだって受け止めます。

我が子のことが愛おしくて仕方ないのです。

 

なんて優しい光景。

ピュアな親子愛に心が癒されますね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

sakumomogram✧(@sakustagraaam)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【悲報】フレブルが赤ちゃんの毛布を奪って泣かせてた…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧