2020年10月27日4,355 View

(ムッ)網戸に通せんぼを食らった気でいるフレブル。少々ご立腹のようですが、窓、開いてますよ…!【動画】

今回は、まさにフレブルの愛嬌が炸裂した「締め出されちゃった系」のシーンをご紹介。どんなものかといえば、窓が開いているのに勝手に締め出された気になって怒っている子とか、トイレに入ったのに自分だけ置いていかれたような顔で睨む子とか…ね。やっぱりファニーでしょ!

開いていますけど…。

フレブル桃次郎は、もうわかりやすくジー…っと、網戸の向こうから中を睨むようにして見つめています。

 

どうやら室内に入りたいみたいで「入れてよ」と言っているようですが、よ〜く見てください。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

桃次郎🍑(@momoji_1116)がシェアした投稿 -

 

桃次郎の向かって右側。

しっかりと開いていますね…。

 

まるで「なんで閉めたの」なんて言いたそうなオコ顔ですが、気がつかなかったのでしょう…。

 

もう、こんな天然を見せつけられたら可愛くって仕方がない!

目が離せなくて、オーナーさんは日々忙しいだろうなあ…。

 

そこ通れちゃうのですね…。

フレブルのポルも網戸の向こう側にちょこん。じっとおとなしくしています。開けてもらうまで待っているのかな?

 

しかし、しばらくするとまさかの光景が。

 

(スッ…)

 

うわあー!

網戸を突き破ってきた…って、もはやすでに破れていたので常習犯なのでしょう…。

 

オーナーさんも『勝手に出入りしてくれてむしろ楽』なんてタグをつけていたのである意味そうとも言えるのでしょうが、その後には泣き笑いの絵文字が。

 

そりゃそうですよね…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ロフママ♪(@lofppe)がシェアした投稿 -

 

締め出されてしょんぼり…

キッチンから締め出されてしまったフレブルのちくわ。扉の向こうを見つめてわかりやすくしょんぼりです。

包丁や火を使うので、危ないから出されたのでしょうが、この姿はかなり切ない…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Noomote(@noomote0210)がシェアした投稿 -

 

スワイプすると、やっぱりじっと待っているちくわが。

いい子にしている分より切なくなっちゃいますね。

 

そして5枚めでは、チーン。

白黒になってしまいました。

 

最後のオチには、ちょっと笑ってしまった…。

 

トイレに入ったら気配が…

この時、オーナーさんはトイレに入ったそうです。すると何やら気配が…。

ドキドキしてソッと見てみると、なんとこんな状況だったのです。

 

(ジッ…)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

エル:ディアブロ(@erudeiaburo)がシェアした投稿 -

 

ヒイイーー! こ、怖い…。

 

若干睨んだフレブルよもぎさんの姿があったのでした…。

 

まるで「置いていかれた…」なんて言っているようなお顔ですね…。

 

でも究極のかまってちゃんブヒであれば、かなりあり得る話です。

 

しかし、気配を感じさせるほどの圧を放つって、なかなかですよねえ…。

 

 

いろんな意味で締め出されちゃった系のフレブルたちをご紹介しました。

え、一周して笑えてきたって?

そうです、これこそフレブルが放つ最高のファニーなのです。

 

また、彼らのことを愛してしまったようですね…!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

明らかに迷惑そうなパグに、強すぎメンタルで猛烈に遊んでアピ。結局温度差埋められず、無事撃沈したフレブル。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧