2020年11月18日3,260 View

フレブルが、まるで滑り落ちてきたような感じで床にいた。隣にはご飯の袋…このメッセージ、誰かわかる人教えて【動画あり】

フレブルは、たとえ二度見するような状況であっても『何かしら意味があって』そのような状況をつくっているという、個性的で不思議な生き物。今回ご紹介するのはまさに「なんでそうなった」としか言えないずり落ちシーン。とにかく見てください、変なポーズにになった彼らを。

く、首がヤバすぎ…!

オーナーさんが帰宅後に目にした光景がこちら。「キャー!」と恐怖の悲鳴が漏れてしまったことでしょう。

だって、愛ブヒゆずさんのお首が、お首がー…!

 

(グニャリ)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フレブル ごま&ゆず(@taiko_1202t)がシェアした投稿 -

 

帰宅後にこんな愛ブヒの様子を見たらどうしますか。もうすぐに動物病院に駆け込みたくなるレベルですよね。

 

まぁ単に首がずり落ちただけですから深刻なことではないのですが、深刻そうに見えてドキッとしますよね。

 

しかしよく見るとお顔はブチャ。

しっかり潰れてしまっています。

 

なんでこの状態で眠れるのよ…。

 

パピーだってフレブルはフレブル。

フレブルはパピーだってクセが強いのです。そのことを証明してくれたのがこちらのRoi。

 

実は、こちらの画像はお家に来てまだ2日目の様子なのだそう。

 

最初はベッドでおとなしく寝ていた、しかし…。

あまりに寝相が悪くてこんな状況に。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ℝ (@roi.gggram)がシェアした投稿 -

 

なかなかひどいぞ…。

もはや、どこまでの大物になるのか今から不安になるレベルで…。

 

このマイペースさを保ったまま、いやさらに纏いながら成長したら…ある種末恐ろしいかも。

 

そんなことを考えてしまいました…。

 

すべり落ちた感すごいけれど。

こちらはフレブルのぼんじり。これこそまさにどんな状況なのか…。

 

手足はコンパクトにまとめていて、下半身はマットのようなものの上に残したまま、上半身だけは床に。

 

ズリズリとすべり落ちてきたのでしょうか…。

 

寝相が悪くて落ちたのなら納得もできますが、しっかりと起きているご様子。

 

しかし、隣にはフードの袋があるようですが何か関係しているのでしょうか。

 

謎を見せつけるのはいいけれど、ちゃんと答えも欲しいものですね…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ぼんじり。(@ohana794)がシェアした投稿 -

 

さて、二度見必至なフレブルたちのずり落ちシーンはいかがでしたか?

なかなかの個性を発揮していましたよね。

 

しかし、どの子も確実に何かしらの理由があるもの。

 

そう思うと「ねえねえ、何をどう考えてそうなったのさ?」なんてお話してみたくなりますよね。

 

まったく、クセが強くて可愛い生き物だよ、君たちは!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(足りん。)ご飯が少ないとタラタラ文句を言うフレブル。イライラしたのか謎の行動に…落ち着け。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧