2022年1月3日2,006 View

「何してる二ャ〜」黒猫さんに絡まれちゃったフレブル。ビビって身動きできず硬直…ほらしっかり!

今回ご紹介するのは、猫とフレブルの日常シーン。実は仲良しな子が多いこのコンビ、触れ合う姿は微笑ましいのです。なんだか絡まれてる風な子もいたけれど…ね。

ソックリなコンビ?

この子たち、ソックリに見えませんか。お鼻がぺちゃっとした感じが似ていますよね。

 

仲良しだからお顔が似てきたのかな。

 

ただ並んでいるように見えるこの子たち。しかし、お手々が重なっています。

 

さらに当たり前のようにそっと寄り添うところに日頃の仲良しさを感じますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Frenchbullcat(@frenchbullcat)がシェアした投稿 -

 

フレブルの愛情強め

フレブルのルウさんがミーさんの上に乗っています。まるでハグをしているみたい。

 

お顔は見えませんが、ミーさんは嫌がっているとのこと。

 

しつこいのが苦手なのかな。フレブルの愛情強めなコンビでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

myruka227(@myruka227)がシェアした投稿 -

 

猫はちょっと迷惑そう

こちらのフレブルは猫さんのことが大好き。だからしょっちゅうあとを追っているのです。

 

「ねえ、どこ行くのー?」。そんな風にストーカー化したのでしょう。

 

これには猫さんも迷惑そう。「ちょっとひとりにさせてっ」と言っているのかな。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

cbkqnv::ggzx(@clkqvfm.u99)がシェアした投稿 -

 

肩を組んでいるの?

猫のひじきさんがフレブルのむぎさんの肩に手をまわしています。何やらお誘い中? 

 

まるで絡まれちゃったようにも見えますよね。

 

びっくりして固まってる…?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

黒猫ひじき・フレンチブルドッグむぎ(@hijiki.mugi)がシェアした投稿 -

 

いや、きっと普段から仲良しなふたりだからこのあとは一緒に遊んだ…よね?

 

ラブラブです

フレブルのルンルンさんと猫のリンさんはとっても仲良し。お顔をペロペロ。

 

幸せそうですね。リンさんは甘えん坊。

 

なんてホッコリシーン。

 

なめてもらうのが大好きなのです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ルンルン(@lun0417)がシェアした投稿 -

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(シュン…)猫にベッドを盗られて落ち込むフレブル。か細い声で反抗するも無視され震えてた…頑張れ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧