2021年12月16日4,457 View

(シュン…)猫にベッドを盗られて落ち込むフレブル。か細い声で反抗するも無視され震えてた…頑張れ!【動画】

今回ご紹介するのは『あるもの』とバトルを繰り広げるフレブルたち。その相手はそれぞれなのですが、なかにはベッドをとる猫に怒る子も。とはいえか細い声で反抗中…やっぱり無視されてたけどね。

ベッドを盗られた。

フレブルがネコに向かって鳴いています。その鳴き方といったら、切々と何か訴えるかのようです。

 

しかしネコたちはベッドに収まって、完全にリラックスしています。

 

実はこのベッドはフレブルのものなのだそう。でもネコたちがどいてくれないのですね。

 

ネコたちのふてぶてしいほどの落ち着きや、切なげなフレブルの表情がなんとも言えませんね…。

 

結局、ベッドは返してもらえず。うーん頑張って…!

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

TikiとPop(@tikitopop)がシェアした投稿

 

仲間がいるから怖くない!

掃除機といえばフレブルの大敵です。こちらのブヒ2頭も襲ってきた(!?)掃除機に立ち向かい、勇ましくアタックしています。

 

その様子は思わず笑ってしまいます。

 

まるで先輩と後輩のよう。

 

たがいに相棒をチラ見しながら、息を合わせて「共闘」しているのですから。

 

掃除機がオフになった途端、そろって反応する様子もコミカルだなぁ…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

♪Garp & Brody♪(@garp._.09260305._.brody)がシェアした投稿

 

激しいやり合いに…

黒いフレブルと白いマルチーズが取っ組み合っています。かなり激しいやり合いに、もう1頭の白ブヒは、オロオロした様子で見ています。

 

やがて白マルの猛攻に参ったのでしょうか、黒ブヒがコロリとヘソ天しました。

 

ところが、ここへ白ブヒが割り込みました。

 

黒ブヒの足をぱくっとくわえたのです。まるで「私、最初からマルチーズ側でしたよ」と主張するかのようです。

 

ブヒvsマルではなく、黒vs白になってしまいました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

LookBoone’s Pets(@lookpetsaholic)がシェアした投稿

 

ママの悲鳴が響く…

バラの花が見事にひらきました。それをオーナーさんが撮っていたところ、白い愛ブヒが鼻を寄せてきたのです。

 

「ダメよ」とオーナーさんが注意したら、白ブヒはすなおに引っ込みました。

 

ところが、すぐあとに黒い愛ブヒも控えていたのです。

 

白ブヒが引いた直後のスキを衝いて、黒ブヒがバラをパクリとくわえました。

 

そのタイミングのよさやヤンチャぶり、オーナーさんが思わず上げた声などが、まるでコントのようなショート動画です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

LookBoone’s Pets(@lookpetsaholic)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ギロ…)猫のご飯が欲しいフレブル。しっかり怒られるも、しつこさと「まさかの作戦」で無事盗み食い完了。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧