2017年3月7日5,960 View

20万人に愛される有名フレブル「Trotter」!ハイヒールがお似合いなフレンチブルドッグ

今回ご紹介するのは、アーティストでカメラマンのお母さんと暮らす、フレンチブルドッグの「トロッター」。トロッターのインスタグラムは、まるでファッションショーのような写真が魅力的で、フォロワーは20万人以上!「ハイヒールがよく似合うフレンチブルドッグ」としても有名なんですよ。

目次

  • ハイヒールが似合うフレブルって、こういうこと!
  • オシャレでかっこいい!一流モデル並みのトロッター
フレンチブルドッグおしゃれ

Iryna Gyrych/shutterstock

ハイヒールが似合うフレブルって、こういうこと!

 

Trotterさん(@trotterpup)がシェアした投稿 -

こちらが元祖(?)ハイヒールが似合うフレンチブルドッグ、トロッター。お母さんの大きなハイヒールを履く姿がとっても可愛いと、世界中で大人気!

 

ハイヒールだけでなく、かぶり物もとってもお似合い。

 

Trotterさん(@trotterpup)がシェアした投稿 -

 

レディー・ガガ風の帽子だって、この通り。

 

Trotterさん(@trotterpup)がシェアした投稿 -

 

あれれ?これはもうまさしくガガ様…!

 

Trotterさん(@trotterpup)がシェアした投稿 -

 

こういうおばさま、いますよね…?

 

Trotterさん(@trotterpup)がシェアした投稿 -

 

こんな柄のハイヒールだって、オシャレに履きこなしちゃいます。

 

Trotterさん(@trotterpup)がシェアした投稿 -

 

サンダルだって履きますよ!

 

Trotterさん(@trotterpup)がシェアした投稿 -

 

これは妹エブリンちゃんの1歳のお誕生日をお祝いするトロッター。

 

Trotterさん(@trotterpup)がシェアした投稿 -

 

エブリンちゃんも、トロッターのインスタグラムにたまに登場します。

 

Trotterさん(@trotterpup)がシェアした投稿 -

 

オシャレでかっこいい!一流モデル並みのトロッター

オシャレフレンチブルドッグ、トロッターの魅力はハイヒールだけではありません。

野球選手のコスプレをしてみたり、

 

Trotterさん(@trotterpup)がシェアした投稿 -

 

サッカー選手になってみたり、

 

Trotterさん(@trotterpup)がシェアした投稿 -

 

探偵になって大きな虫眼鏡で調査です。

 

Trotterさん(@trotterpup)がシェアした投稿 -

 

こちらは「ハリー・トロッター」

 

Trotterさん(@trotterpup)がシェアした投稿 -

 

日本でも人気のドーナツ屋さんクリスピークリームの店員さんになりきるトロッター。

 

Trotterさん(@trotterpup)がシェアした投稿 -

 

子供の写真を撮るお母さん…?トロッター、才能豊かだなあ!

 

Trotterさん(@trotterpup)がシェアした投稿 -

 

コスプレしてなくてももちろん、こんなに凛々しくて、

 

Trotterさん(@trotterpup)がシェアした投稿 -

 

かっこいいんです。

 

Trotterさん(@trotterpup)がシェアした投稿 -

 

「アメリカのみんな、選挙に行こうよ!」

 

Trotterさん(@trotterpup)がシェアした投稿 -

 

ゴールデンゲートブリッジと一緒に。

 

Trotterさん(@trotterpup)がシェアした投稿 -

 

これからも、オシャレで素敵な写真を待ってるよ、トロッター!

 

Trotterさん(@trotterpup)がシェアした投稿 -

 

帽子をかぶって、ハイヒールを履いて、おもちゃをくわえて…素敵な写真で楽しませてくれるトロッターをご紹介しました。お母さんのセンスもさることながら、ピタっと止まって写真を撮られるトロッターも、とってもいい子ですよね。

ファッション誌からオファーも近いのでは…?トロッターのこれからの活躍に期待です。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧