2020年11月11日7,559 View

甘えんぼモードで飼い主とまったり中『おやつ盗み食い尋問』が始まり、秒で逃げ出した素直なフレブル。【動画】

今回は、少々わかり易いが過ぎるフレブルをご紹介。「え、それってフレブルのデフォでしょ?」と思われるでしょうが、素直に改めてそう感じさせられる光景で、行動や表情を見れば見るほどにジワジワくるのです。甘えん坊な姿含めて見所満載、どうぞご覧ください!

甘えんぼう真っ最中です。

今回の主役フレブルは、ブリンドルのオレグ。

今はなんとも至福真っ只中、オーナーさんを独り占めしてまったり時間を過ごしています。

 

このお顔よ…。

フレブルラバーであれば、このお顔がいかにリラックスして甘えているか伝わりますよね。

 

この上目遣いはなんとも可愛らしい!

 

ガシッと抱きつくように

オレグはもうオーナーさんのことがとにかく大好きなのでしょう。

 

まるで抱きつくかのように、ギュッとしながら甘えています。

 

この姿を見るだけでもキュンときちゃいますね。

 

しっかりとお顔を見つめて、まっすぐな瞳が突き刺さりそう!

 

しかし…ここでおかしな動きが。

 

「?」。

 

何やら疑問を感じているようなお顔のオレグ。

 

オーナーさんの言葉に耳を傾けるかのように、オレグもまた首を傾げまくり。

 

「?」。

 

しかし…ちょっと傾げすぎなような…。

 

「?」。

 

もはや「ちょっと何言ってるかわかりません」レベルで傾げているのですが。

 

もしかして…。

 

「?」。

 

オレグ的に何か、耳にしたくない『不都合なこと』を聞いてしまったのでは…?

 

「……」。

 

いよいよ核心に迫る

そしてついに、オーナーさんはトドメをさしたよう。

 

そのことでオレグには、わかりやすく『困り眉』が発生。

 

どうやらかなりグッサリきたようですが…一体どうしたのでしょうか。

 

って、ああああ!

 

(スタスタスター…)

 

どした、どしたの!

 

あんなに甘えていたオレグでしたが、自分から起き上がり大至急ピューンと逃げ去って行きました。

 

その答えは。

そして映し出されたのがこちら。

 

はい、空っぽになったおやつのパッケージです。

 

そう、オレグはこのオヤツを盗み食いしていたのですね。

 

そのことを話し出され『ヤバイ』と思い逃げ去ったのです。

 

ちなみに、オレグが走り去った先はクローゼットの中。

 

もう、なんとうわかりやすい子なのよ!




 

あまりに素直といえそうなオレグの行動に、改めてフレブルって可愛いなぁなんて思わされましたよね。

 

そう、フレブルは本当に可愛い生き物。

 

また彼らの魅力にやられてしまったことでしょう!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

毎朝飼い主さんのお膝を求めてトコトコ…ムチコロボディをキュッと丸め、超リラックス中の甘えん坊フレブルさん。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧