2020年11月13日12,234 View

フレブル赤ちゃん初めてのお風呂!初々しい反応に母性崩壊待った無し…いちいち可愛いとかもうなにごと!【動画】

今回はちょっと、母性がくすぐられ過ぎて胸が苦しくなってしまうかも…そんな動画をご紹介。フレブルパピーのキューバは、この日初めてお風呂に入ります。その反応の全てが初々しくて、もう幸せのため息が漏れまくり…。早速ご覧ください♡

ドキドキ…お風呂に入るよ!

今回の主役はフレブルパピーのキューバ。本当に小さい体で、この姿を見るだけでもキュンとしちゃう…。

 

そして早速お風呂に入るべく、オーナーさんに抱っこされているキューバ。

 

まだ何が起こるのかわかっていないようで、おとぼけなお顔をしていますね。

 

いざ、バスタブの中へイン!

ということで、ゆっくりとバスタブのの中へ下ろされていくキューバ。

 

不安定なことでドキドキしているのか前脚が伸びています。

 

本当に、いちいち可愛いですよね。

 

しかし終わりまでこの可愛さが続きますから、『ときめくための』心の準備をお願いしますね!

 

ちゃぷん…ぼんやり。

さて、いよいよお湯に浸かりましたよ!

 

フレブルはそもそもお水が苦手な子が多いものですから、本能的に驚いてジタバタしちゃうかも…。

 

…なんて想いは不要でした。

 

「……」。

 

おとなしい…。

 

むしろ、お湯に浸かっていることに気が付いていないような…?

 

しかしここで、オーナーさんと離れたことに対して不安そうな仕草を。

 

まるで抱っこをせがむようにくっついてきたのです。

 

やっぱりちょっと不安になっちゃったかな。

まだ赤ちゃんだものね。

 

でもまだバスタイムは始まったばかり。

もう少し頑張ろうね!

 

体ゴシゴシタイム

しかし、その後ジタバタするような気配もなく、やはり平気そうなキューバ。

 

まずは体を濡らして、石鹸で徐々に体を洗っていきます。

 

まずはおててから。

 

(にぎにぎ…)

 

キューバは本当に良い子です…。

本当に全く気にしないのですから。

 

その後あんよに移りますが、ここではなんと『シャワーのホース』に気を取られてペロン。

 

雫を舐めたのか、美味しそうな匂いでもしたのか、なんだかとっても余裕があるよう。

 

そしてその後は、フレブルでは大事なお顔周りを洗います。

 

(ムニムニ…)

 

手のひらに収まる程度の可愛いお顔…。

 

オーナーさんにその場所代わって…なんて言いたくなりますね…。

 

そして体を洗っていると、再びホースに気を取られてペロリ。

 

キューバは本当に余裕があるようで、されるがままに洗われる姿は可愛いという言葉しか浮かんできません。

 

はぁ…尊い存在だ…。

 

すすぎタイムだよ

さて、キューバがとっても良い子にしていたためアクシデントもなくすんなりと洗い終わり、いよいよすすぎタイムに入ります。

 

ビショビショになったキューバ。

小さな爪の先から雫がポタポタ…。

 

ああもう、いちいち愛くるしい。

 

きっとオーナーさんも同じ気持ちでいたことでしょう。

 

そして、しっかり温度を確認してからキューバにシャワーを浴びさせます。

 

揃えられたおてての破壊力…。

 

なんて釘付けになっていると…

 

(チラッ)

 

目があった…!

 

すでに心のときめきは満タンなのに…もう決壊ですよ、決壊!

 

キューバさん、パピーながらにあなたは大変罪深い!

 

シャワーも終了、お疲れさま!

ということで、キューバ初めてのバスタイムはこれにて終了。

 

ここからタオルドライに入ります。

 

とすれば…

 

はい、可愛い。

 

タオルドライと聞けば『赤ちゃんのおくるみ』のような姿を想像されたでしょうが、期待を裏切らない光景がここに。

 

そしてリビングに移動し新たなるタオルに変えられ、ママさんに抱っこされるキューバ。

 

もはや本当に赤ちゃんにしか見えなくなってきた。

 

赤ちゃんは小さいだけでも可愛いものですが、初々しい姿を見せる瞬間は、罪深いほどに愛らしいものですね!




 

終始可愛い姿に、ときめきダダ漏れだったのではないでしょうか。

 

我が子の小さい頃もこんな感じだったなと思い出したオーナーさんもいたことでしょう。

 

なんだか、あたたかくて幸せな気持ちでいっぱいになってしまいましたね…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

可愛い…フレブルの子犬、初めてのお風呂はお兄ちゃんと。その光景が微笑ましくて、ずっと眺めていたい【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧