2020年11月17日17,973 View

フレブルのことが大好きな女の子。小さいながらに愛を注いでチュウやハグ…ってこれ、延々リピートのやつだった…【動画】

今回は、もれなくホッコリがつきまとうハートフルな動画をご紹介。登場するのはまだまだ小さな女の子とフレブルパピー。女の子はとにかくパピーのことが大好きで、小さいながらにも『まるで我が子』に接するかのように愛を注ぐのでした。聞いただけでもハートフルなこの動画で、どうぞ癒されてくださいね!

パピーを溺愛する女の子

早速ですが、フォーンのパピーを抱っこしている女の子が登場。のっけから愛溢れまくりで、見つめる瞳は優しさで溢れています。

 

しかし、パピーもまだ生まれたばかりのよう。

 

女の子が小さいからわかりづらいかもしれませんが、皮膚のたるたる感を見ればそのことは伝わるはず。

 

女の子もパピーも、とっても可愛らしいのです。

 

溢れる愛情が止まらない

その後も、愛溢れまくりの女の子はパピーにこんな可愛い仕草を。

 

(チュウ〜)

 

世界一可愛いチュウだ…。

 

まるで「だ〜い好き」なんて聞こえてくるほどに愛らしいチュウをして見せました。

 

なんだかもう、泣けてくるほどに純粋な光景です。

 

モソモソ…新たなパピーの登場!

その後、足元にクリームのパピーがやってきました。

 

左下に写っている白い部分がパピーのあたまです。

 

するとクリームパピーは「自分も抱っこして」とばかりに女の子にアピールを。

 

おぼつかない仕草でモゾモゾ動いています。

 

女の子は、とにかくフレブルが大好きなよう。

 

そんなアピールを受けて、クリームパピーも抱っこしてあげようとしました。

 

しかし…このお顔をご覧ください。

ちょっと困っていますね。

 

実は、クリームパピーを抱っこしようとしたらバランスを崩し、フォーンパピーをうまく抱っこできなくなってしまったのです。

 

みんなを抱っこしてあげるには、残念ながら、女の子の腕の力では敵わないのでした。

 

無理だったから、仕方がないね

その後、女の子は引き続きお顔を歪めつつも、初めから抱っこしていたフォーンパピーのことを抱っこし直します。

 

ちゃんとお尻に手を添えて、大事な宝物を扱うかのように…。

 

そしてうまく抱っこができたら、再びチュウ。

 

この動画は、たった40秒程度の短いものです。

 

しかし、ピュアすぎる愛情が溢れすぎていて、もう胸が苦しくなってしまいますよ!

https://youtu.be/DYcH20bbLPI

 

あまりに可愛らしい、女の子とフレブルパピーの光景はいかがでしたか?

 

とにかくパピーのことを愛しているということが伝わってきましたよね。

 

そしてパピーも、まるでぬいぐるみのように小さく可愛らしい姿で、どの瞬間もキュンとしてしまいました。

 

さて、もう一度再生してきましょうか…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

子守唄を聴かせる子供と、それを耳にして眠りにつくフレブル。もう、どうしたって目を細めてしまうよね【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧