2020年11月19日4,744 View

おもちゃ持参で仲間を遊びに誘うも、見事にフラれ続けたフレブル。結局ぼっちでカミカミ…悲しすぎ泣きそう【動画】

今回は、なんとフレブル5兄弟の日常の様子をご紹介。ただし、フレブルが5頭もいれば想像を超える生活が待っていることは言うまでもなく…。中でも、ちょっぴり哀愁ただよう『ぼっち』になってしまった動画をご紹介。5頭もいるのにぼっちって…寂しすぎて泣けてくるわ!

このおもちゃでさ…あそぼ…?

今回の主役ブヒは、3男タイガーブリンドルのトラと、4男パイドのウリ、そして5男フォーンのマロ。

 

この末っ子3ブヒトリオは今『おしゃぶり』のおもちゃの取り合い真っ最中。

 

するとマロが奪って一歩リードし、ウリが正面からぶつかります。

 

そのまま2頭の取り合いとなり激しく取っ組み合っていると、なんとおしゃぶりがポロリ!

 

タナボタ的な感じでトラの前に転がってきました。

もちろんすかさず奪ったトラ…しかしここで事態は急変。

 

なんと、奪い合っていたウリとマロの気持ちがさめてしまったのです…。

 

しかし、まだみんなで取り合いをしていると思っているトラ。

 

「ここだよ〜へへん」とばかりに床に置いて、相手をお誘い中。

 

しかし、もはやおしゃぶりには興味などないウリとマロ。

2頭だけで取っ組み合いを続けるのでした。

 

その後も、「ほら、ここにおしゃぶり置いたよ〜」と誘い続けるトラ。

 

しかし残念ながら、もはやおしゃぶりで遊んでいたことすらスコーンと忘れてしまったようで、ひたすらトラが奪われるのを待っている状態に。

 

最終的には、みんなの気持ちを悟ったトラ。

 

床に突っ伏して、ひとりカミカミして遊び始めるのでした……泣くわ!




 

そう、フレブルって自由なのよ!

と言うことで、彼らのマイペースはもはや右に出る犬などいないのでは…なんて思わされるのんきなフレブルたち。

 

そんな様子がよくわかる動画をご紹介します。

 

この日は、みんな揃ってお昼寝モードであちこちに散らばってスヤスヤ中。

 

しかし一筋縄ではいかないのが彼ら。

その寝相があまりに放っておけない状態になっているのでした。

 

(フゴ…フゴ…zzZ)

 

ソファで行き倒れている…。

 

しかも片足はリラックスしているし、一体どこで体重をかけているのか。

 

他にも、カーテンからタフタフだけ出して眠る子、器用にソファから頭だけを上手に落とす子、まるで乗馬でもしているかのようにクッションにまたがって座って眠る子…。

 

どこを見ても、二つと同じ姿勢はない格好で熟睡しているのでした。

 

どんだけクセ強いんだよ全く……最高か!




 

あまりに自由なフレブルたちの性格がよくわかる動画でしたよね。

 

しかし、フレブルラバーにしてみれば5頭と暮らすのだなんて夢のまた夢…。

 

今後も忙しい日常を覗きたくなった方は、チャンネル登録して『癒しのわちゃわちゃ』を覗いてみてくださいね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

犬にも人にも相手にして貰えなかったフレブル、強めの哀愁を放ちながら、拗ねる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧