2020年11月26日4,191 View

『裏切られた…』空のヨーグルトカップを発見したフレブル。恨めし顔で持ち去り拗ねる…って、食べる約束してました…?【動画】

フレブルに食べ物の恨みをもたせたら最後…なんてことわざがあるかは知りませんが、そう言いたくなるほど執念深いのが彼ら。めざとく食べ物の残骸を見つけては「これどういうこと」とばかりに追い詰めてくるのです。あげると言ったか言ってないかなんて、一切関係のない空気感で…。

見つけてしまったらしい。

今回の主役はフレブルゆきち。動画はのっけから不穏な空気感が漂っています。

 

それもそのはず…ゆきちの口元をご覧ください。

 

なんか…カップのようなものをくわえていますよね、絶妙な角度で。

 

実はこれヨーグルトのカップ。

オーナーさんが食べ終えたものです。

 

と、いうことは……!

 

恨みが深すぎる

「何でひとくちくれなかったの」。ゆきちの想いはこれ一択。

 

オーナーさんがこっそり食べ終えていたことが許せなかったのでしょう。

 

もはや『裏切り』とでも感じていそうな空気感です。

 

ということで、ここからは猛烈おこモード。

 

オーナーさんが「ゴミだから返しなさい」と言っても何のことやら。

 

(スイッ)

 

フレブル特有の『テンションあげモード』になった時のやたらと俊敏な動きであたりを逃げ回り、カップを噛みながら恨みの感情を伝えるのでした。

 

(フンッ)

 

いや…とはいえあげるなんてオーナーさんも言っていないだろうし。

だから食べちゃったのだと思うんだよね。

 

「あとで一緒にヨーグルト食べようね」と約束していたのならまだしも…。

 

とはいえ、その事実を知ってしまったから気持ちが収まらないのでしょう。

 

これは『渡さない=拗ねてる』ということ。

 

もはや絶対に渡すもんか…なテンションのようです。

 

そりゃ、すんなり渡すわけはないですよね。

超拗ねているのですから。

 

「……」。

 

フレブルに食の恨みをもたせたらアカンですよ…。

 

でもそんなに拗ねるかね

わかるよ、見つけちゃったのだから拗ねちゃうよね。

 

でも、そんなに…?

静止画だとこんなにブレてしまうほどに、逃げまくりなのです。

 

(シュンッ!!)

 

これはこのまましばし捕まえられそうにないかなあ…。

 

(シュタタッ)

 

ここまできたら、『完全犯罪』をしなかったオーナーさんが罪をかぶった方が良さそうです。

 

こんなにまでそっぽを向かせてしまうほどに、拗ねさせてしまったのですから。

 

もしもコソコソ食べるのならば、『証拠隠滅』はマストですよ!




 

フレブルは食いしん坊…それは周知の事実です。

が、故に…オーナーは常に気を張って過ごさなければならないのです。

 

そう、無限食欲の彼らを前に美味しい匂いなどさせたら最後。

 

気づかぬほどの速さで、足元あたりで待機しているでしょう。

 

それはそれは純粋なお顔で、瞳を輝かせながら…。

 

ということで、シェアしない場合の合言葉は『完全犯罪、証拠隠滅』こちらでお願いしますね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

めっちゃ狭い隙間にドッグフードの粒を見つけたフレブル。ぺちゃんこになりつつ無事ペロリ…って執念がすごい【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧