2022年1月4日2,254 View

(!?)フレブルパピーの寝方がすごい。椅子の背もたれに顔をブチュ…どうしたらそうなるの?【動画】

今回は、思わずつっこみたくなるフレブルパピーの動画。ふと見ると、椅子の背もたれに顔をつけて爆睡していたのです。なぜそこに…いや、まずどうやって乗ったのか。すでに癖強すぎて、何度も見ちゃうよ。

お顔が潰れてた

フレブルのEinerは自慢のタフタフがブチューっとなってしまっています。

 

どうしたのでしょうか。お顔がつぶれていますね。

 

背もたれでスヤ…

実は、椅子に座っていたら眠気に襲われてしまったのです。それはかなりの強敵。

 

必死に戦ったのでしょうけれど、惨敗。

 

背もたれにお顔を押し付けて寝ることになったのです。ご丁寧にイビキまでかいています。

 

横から見ても愛らしい

横からみるとこんな感じ。とても寝心地が良さそうには見えないけれど、大丈夫なのかな…。

 

この状態、首がコリそうですよね。こうして見ると、椅子の背もたれはフレブルが寝るために存在しているよう。

 

苦しそうに見えて、この子にはちょうどいい体勢なのかもしれません。

 

お目覚めです

パチッ。あっ、目を覚ましました。眠たそうな表情でこちらを見つめるEiner。

 

おめめがウルウルです。「もう、起きちゃったじゃないか…」。

 

そんな文句が聞こえてきそう。起こしてしまってすみません…と言いたくなります。

 

まさかの二度寝!

まだ眠たいこの子は二度寝。えー、さっきと同じポーズで寝るの!?

 

どうやらこの子にとってはこの状態が最適なもよう。よほど遊び疲れたのでしょうね。

 

犬用ベッドよりも、今はどうしてもここで寝たいEinerでした。

 

まあ、本犬がいいならもうこれでいっか…。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

オナラの音をママに聞かれた…ガックシ肩を落とすフレブルの哀愁がすごい。笑ってごめんよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧