2021年12月10日9,450 View

オナラの音をママに聞かれた…ガックシ肩を落とすフレブルの哀愁がすごい。笑ってごめんよ【動画】

今回ご紹介するのは、フレブルの謎めいた行動をうつした動画。ご飯を1粒だけ残したり、自分のオナラに不思議そうな顔をしたり…。ワケはわからないけど、つい見入っちゃうのよね。

ご飯を残すなんて…

クッションと毛布にスッポリと埋まって、フレブルは眠たそう。あったかくして、いいですね。

 

と、こちらのフレブルにはある癖が見られるのです。それは、なぜかご飯を1粒だけ残すこと。

この日もフレブルは食欲旺盛です。ご飯だってペロッとたいらげるはずなのですが…。

 

食事後、オーナーさんがお皿を確認するとそこにはご飯が2粒。

 

何と1粒増えて残っていました。

 

どういうことなの。

 

オーナーさんはフレブルを呼び、残さず食べてもらうことに。

 

これでやっとお皿が空になりますね。が、しかし何とフレブルは口からご飯をペッ。

 

わざわざ1粒吐き出して去って行ってしまいました。

 

もう、ツッコミどころが多すぎてキリがないや…。




 

オナラが出ちゃった。

寝起きってボケーッとしちゃいますよね。フレブルも目が覚めたばかりで、どうやらまだ寝ボケている様子。どこかをぼんやり眺めています。

 

と、そんなフレブルの目を一気に覚ます出来事が。フレブルが急にお尻を気にしだしました。すると、プッと小さな音が聞こえたのです。

 

そう、オナラをしたのでした。

それだけでなく不思議そうにクンクンするのだから…。

 

「なんだ…?」

 

いや、君のオナラよ。

 

そのあとはソファに移動して、なんだかガックシ。

オナラを笑われたのが嫌だったのか、はたまたママのせいにしたいのか。

 

オナラひとつでここまでユニークな反応を見せられるフレブルって、やっぱ最高!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

大切なクマの相棒が洗濯機に…一大事とばかりに全力で救出した優しいフレブル【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧