2021年12月21日2,599 View

「あー…」お風呂大好きなフレブル。身を委ねてリラックスする姿が…ねぇやっぱりオジさんなの?

今回ご紹介するのは、感情ダダ漏れなフレブルたち。お顔に今の気持ちがあらわれやすいフレブルって素直でいつまでも見てられちゃう。お風呂に入った時のウットリ顔なんて…ん? おじさんだったっけ…?

気持ちよくてニィ…

フレブルの大福さんはただいまカイカイ中。あんよを器用に動かしてかいています。

 

気持ちいいところにヒットしたのでしょう。

 

まさかのお顔がニィ…。

 

ごめん笑うわ。

 

オーナーさんもこのお顔が好きとのこと。口角が上がっていて愛らしいですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大福(@daifuku_396)がシェアした投稿

 

必死すぎてギョロッ

プールで泳ぐフレブルのるいさんはこの表情。ギョロッ。お顔が必死すぎる。

 

うんうん、水になれないうちは怖いよね。

 

頑張っていることがよーく伝わってきますね。

 

とはいえ、るいさんにとってはスマートに泳いでいるつもりだったりして?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

るい(@ruikun0220)がシェアした投稿

 

病院が嫌でスンッ

フレブルの鰤さんは病院にやってきました。そのお顔はスンッ。

 

完全に無になっています。

 

病院が嫌すぎて、逆に感情をどこかに置いてきたのでしょう…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

後藤 早苗(@buriajitara.glam)がシェアした投稿

 

お風呂が大好き

フレブルの坊さんはバスタイムの真っ最中。その表情がこちら。

 

ちょっとどこのおじさん!? お風呂って気持ちがいいですよね。

 

つい、「あー…」と声を出したくなります。そんな銭湯にいるおじさんのような表情になる坊さん。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

坊とわたしとたまにカレ 🎥YouTubeしてます(@boh_buhi)がシェアした投稿

 

濡れるのが苦手な子はたくさん。

 

こんなに気持ちよさそうな極楽顔をするなんて珍しいです。

 

頭にタオルを乗せるのがサマになりそうな坊さんでした。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

自ら風呂桶に入っていくお風呂大好きフレブル。この後ろ姿も「フゥ…♡」なウットリ顔も全部が最高可愛い!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧