2021年3月15日12,060 View

自ら風呂桶に入っていくお風呂大好きフレブル。この後ろ姿も「フゥ…♡」なウットリ顔も全部が最高可愛い!【動画】

今回は、フレブルたちの『とろけるような最高の笑顔』をご紹介。おやつ食べてニンマリ、お出かけしてニッコリ、中にはまるで「人間か?」と思えるような入浴中のうっとり顔まで、どの子も最高レベルの愛嬌なのです!

目を閉じうっとり極楽…

フレブルきなこはただいま入浴中。あたたかいお湯をかけてもらって、首のマッサージをしてもらうと、もう人間のように気持ちよさそうなお顔に…。

 

おめめを閉じてうっとり…。

 

「うー、気持ちいい…」なんてそんな声が聞こえてきそうですよね。

 

ここまでのお顔を見せられたら、マッサージでも何でもしてあげたくなっちゃいそうです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

きなこ(@kina0602)がシェアした投稿

 

そんなきなこが、自ら風呂桶にインしていく姿もまた可愛らしいもの。

 

決して長くはないあんよをよいしょっと上げて、器用に中に入って行く姿もまたズキュンなのです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

きなこ(@kina0602)がシェアした投稿

 

これ、何回でも見れちゃうヤツですよね…。

 

CMオファー来ちゃうぞこれ。

オーナーさんが愛ブヒココさんにオヤツをあげました。

すると見せたのがこのお顔です。

 

「ニンジン、うんまぁあ…♡」。

 

もはやとろけている…。

 

目を細めて噛み締めているこのお顔、もうCMに採用されちゃいそうなレベルです。

 

ニンジン1本でこんなに喜んでくれるのなら、もう毎日あげたくなっちゃいそう。

 

おいしいがここまでお顔に出るなんて、あげ甲斐がありますよね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ココ(@coco070919)がシェアした投稿

 

遊びに行ってニッコリご満悦

オーナーさんとおでかけをした豆豆は、提灯の前で記念撮影。

大好きな人とお外にでかけたのがよほど嬉しかったのか、絵に描いたような満面の笑みでとろけています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豆豆 / (@__dooou)がシェアした投稿

 

舌ペロッと出して、なんて幸せそうなお顔なの…。

 

「ニャハー」なんて甘えたような笑い声が聞こえてきそうですね。

 

これまたこんなお顔を見せてくれたら、オーナーさんも連れてきてあげてよかったと思うはず。

旅の思い出として、最高レベルのワンショットになったことでしょう!

 

 

とろけるような笑顔を見せてくれたフレブルたち。

 

普段から「笑う犬」なんて言われる彼らですが、中でもとろけるようなお顔は最高の愛嬌が放たれていましたね。

 

我々オーナーは、これからもたくさんの笑顔を引き出していきたいものですね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「た、食べていいのっ!」夢中でおやつを頬張る”真剣すぎる”フレブル達の表情をご覧ください。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧