2021年1月6日5,683 View

絶対に受け止めてくれるもんね。フレブルに『疑う』感情など皆無、だから“後ろ向きダイブ”は何のドキドキも無いのよ。【動画】

今回ご紹介するのはチャレンジ動画。とは言え内容は簡単、二人一組で、片方のチャレンジャーが『後ろの相棒めがけてパタンと倒れる』だけのもの。しかし相棒を信じなければドッテーンとなってしまいますよね。だから信頼関係があって成功があるのです。でも…フレブルほど純粋な生き物はいません。ということはずーっと可愛らしい姿が見られるだけってこと!

後ろ向きダイブを目撃中。

リビングでテレビを見ているGriffinとHaru。テレビには、誰かの後ろにヒュ〜ッと倒れて受け止められる女性の姿が映っています。

 

このように倒れるのは、後ろにいる相手を信用しなければできない行為です。

 

なんと、2頭もこのダイブを試みることに!

 

オーナーさんに、後ろ向きダイブ!

まずはHaruが、座った状態でオーナーさんへ後ろ向きダイブを。

 

見てください、うんと首を伸ばして倒れる方向を確認していますね。

 

「じゃ、倒れるよー」とばかりに、何の疑いもなく後ろにコロン。

はい、あっけなく成功です。

 

そう、彼らには疑うなんて心は一切ありません。

 

だからこそ、このチャレンジは『ただただ後ろ向きに転がる』という可愛いだけの光景が広がっているのです。

 

オーナーさんが寝ているときも

その後も、いろいろな場所でダイブを披露するHaru。

 

オーナーさんが寝ているときだって、コローンとひっくり返ります。

 

そして、「ついでに一緒に寝ちゃおうかな〜」とばかりに、そのままヘソ天になるHaru。

 

ひっくり返ったままくつろいじゃう姿は、何とも気の抜ける感じで可愛すぎる…。

 

そのまま寝るのも気持ちいいね!

一方、お部屋でくつろいでいた相棒のGriffin。

 

そこへやってきたHaruは、再びダイブを…するかと思いきや、そっと頭を背中に置きリラックスモードに。

 

相棒とは、このようなポーズで過ごすのが一番のリラックスなのでしょうね。

 

その後、再びオーナーさんにダイブしたまま眠りにつくHaru。

 

ということで、純粋無垢なフレブルにはちょっと不向きなチャレンジだったようですね。




 

オーナーさんとの信頼関係が築けているからこそ、安心してダイブができるのです。

 

その心を思うと、何と尊いことか。

 

愛ブヒたちには、我々オーナーしかいないのです。

 

いつだって、どんなどきだって頭の片隅にはオーナーの存在があるでしょう。

 

そんな健気な生き物を、幸せにせずにはいられないですよね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「待てだって」「待つ?」フレブルたちの“待てチャレンジ”が平和過ぎ…。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧