2023年7月15日1,251 View

「一緒に寝ましゅ」ハグしながら眠るフレブルパピーきょうだいがあかん尊い…【動画】

今回ご紹介するのは、フレブルたちのうっとりシーン。きょうだいに添い寝をしてもらったフレブルパピーは気持ち良さそうにスヤ…。さらにはハグもしていましたよ♡

 

日向ぼっこがうれしいね

日向ぼっこをしながら満面の笑みを浮かべているフレブルは、ハルさん。舌を出して、デレデレしている表情がなんとも言えないのです。

 

うれしいため息が聞こえてきそうですね。

 

スワイプして見られる2枚目には、そんなハルさんを上から撮影した写真がありました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

atsushi sasaki(@kaizer__soze)がシェアした投稿

 

ムッチリとしたボディもたまらないですね。

 

マッサージで極楽

お次は、ママさんのマッサージにうっとりとした表情のヒメさん。

 

今にも眠ってしまいそうなほどに目をショボショボとさせています。

 

まるで「ママのマッサージは最高…」と思っているよう。

 

カラダから幸せオーラが溢れ出ているようにも見えますね。

 

何度もリピートしたくなるほど、見ているこちらも癒される姿でした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ヒメママ(@himegonzaresu)がシェアした投稿

 

仲良く添い寝

最後のフレブルはパピーたち。ふたりはきっときょうだいなのでしょう。

 

だって、同じくらいの大きさだもの。

やっぱりお顔も似ていますね。

 

右の子は左の子にハグをされて安心したのかも。

気持ち良さそうにスヤ…と寝ています。

 

なんて癒されるシーン。

 

先に寝られてしまった左の子は、動きたくても動けないのかな。

 

このまま一緒に寝られるといいね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

French Bulldog(@frenchbulldogus0)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ああほっこり…!フレブルママがわが子を愛でる姿に感動が止まらない【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧