2020年12月19日3,585 View

(チュッチュッ…)ニワトリに似たおもちゃの足をおしゃぶりの如く夢中で吸い続けるフレブル。本物だと思ってる…?【動画】

今回ご紹介するフレブルは今、よくできたニワトリのおもちゃで遊んでいます。とは言え遊んでいると言っても、もはや夢中でおもちゃの足をチュッチュッと吸い続けているという不思議な遊び方。もしかしてだけど…本物のニワトリだと思っている気がするんだが…!?

何かしゃぶっておられる。

さて、今回主役のフレブルは今床に寝転がって何かをしゃぶっているようです。

 

しゃぶっているようなのですが、何だか見覚えのあるようなものに見えるのです。

 

まずはご覧ください。

 

(チュッチュッ…)

 

これは。

 

犬を魅了してやまない、ニワトリの声そっくりの音が鳴るおもちゃの「びっくりチキン」ですね。

 

かなりリアルな作りで、とっても大きな音が鳴るこのおもちゃ。

 

ということで、犬たちの狩猟本能なんかをかなり刺激しちゃうアイテムです。

 

何でしゃぶってるんだ?

このびっくりチキンは、お腹あたりを押すと『コケーーーー!!』と大声で鳴くもの。

 

とは言え、正真正銘これはおもちゃ。

 

ということでなぜチュパチュパしているのか…。

 

もしかして美味しい味付けでもして……あるわけはないでしょうし。

 

気になるからちょっと貸して欲しいんだが…。

 

ということでカメラが近づいてみると。

 

(ギロリ)

 

めっちゃジト目で見てきた…!

 

もう全然貸してもらえそうにないわ…!

 

もしかしてだけど…。

最初から薄々感じてはいましたが。

 

もしかしてだけど…本物の鳥だと思ってないよね…?

 

(チュッチュッ…)

 

思い込みが激しいと現実にそう思えてくるということはあるものですが、もしかして味を感じているのでは…。

 

だとしたらその想像力は、ある種天下一品。

 

「ギロリ」と睨むように見てきた理由もうなずけます…。




 

びっくりチキンの方も、まさかおしゃぶりのような使い方をされるのだなんて思っていなかったことでしょう。

 

ある種びっくりしたのは犬側では無くチキン側たったという不思議な現象が発生。

 

本当に毎日毎日、想像を超える光景を見せつけてきますよね、フレブルって。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(悟れよ…)自分もう寝ます、の感情を笑えるほどの“ジト目”でアピってきたフレブル。かなりの高圧でジワった【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧