2020年12月7日7,612 View

【愛車自慢、求ム】フレブルオーナーってどんな車に乗ってるの!?アンケート大募集

どこに行っても「個性的だね」と言われるフレブルオーナーたち。これは我々にとって、最高の褒め言葉なのであります。ファッションもヘアスタイルも、他の人とはちょっと違う。誰からどう見られたって関係ない! その自分を貫く精神こそが“フレブルオーナーらしさ”だと思うのです。

そこで私たちは思いました。「フレブルオーナーたちは、愛車へのこだわりもハンパないのでは!?」。全国の車好きなフレブルラバーたち、どうかあなたの愛車について教えてください!

愛車のこだわり、教えてください!【アンケート大募集】

フレンチブルドッグ,ブヒキャンプ

今までに1万人以上のフレブルオーナーと触れ合ってきた私たち。

 

個性的な人たちが多いのは周知の事実なわけですが…

 

インスタを拝見したり、イベントに参加して思うのが『車へのこだわりもハンパない』ということ。

 

手間がかかるフレブルを選んだように、小まめなメンテナンスが必要な旧車を選ぶ人。

フレンチブルドッグ,ブヒキャンプ

 

愛ブヒとたくさん旅行へ行くために、大きな車に乗り換えた人。

 

熱中症対策のために自作のクーラーを設置した人。

 

やっぱりフレブルオーナーが選ぶ車は、こだわりが強くて個性的なのです。

 

これは…ぜひ皆さまのお話しを聞きたい!

 

車のメーカーやタイプ、それを選んだ理由などなど…

 

車にまつわる質問をご用意しましたので、ぜひアンケートにお答えいただけると嬉しいです!

 

期間:2020年12月14日(月)23:59まで

 

『BUHI』またはFrench Bulldog Lifeで取材させて頂くかも!

フレンチブルドッグ,車

KieferPix/shutterstock

お答えいただいた全てのアンケートは、編集部がじっくり拝見させていただきます。

 

もしかすると、フレブル専門誌『BUHI』やFrench Bulldog Lifeで取材をさせていただくかも。

 

編集部があなたの街までうかがいますので、さらに詳しいお話しや愛車とご家族の撮影など、ぜひご協力いただけると嬉しいです!

 

車って、人柄や性格が出るからおもしろい

フレンチブルドッグ,ブヒキャンプ

数ある犬種の中から、なぜあなたはフレンチブルドッグを選んだのでしょうか。

 

一般的に“ブチャイク”と言われる彼らを、「最高にカワイイ」と感じる感性。

 

これは我々編集部も含めて、やっぱりちょっと変わってる(笑)。

 

その鋭く尖った感性は、“大きな買い物”である車選びにも現れると思うのです。

 

めずらしい色を選んだり、自分でカスタマイズしてみたり。

 

はたまた暑さや寒さに弱い愛ブヒのために、安心安全の国産車を選んだり。

 

車って、その人の性格が出るから本当におもしろい。

 

ぜひあなたの愛車について存分に語っていただき、自慢してもらえると嬉しいです!

 

期間:2020年12月14日(月)23:59まで

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧