2020年12月10日2,543 View

おやすみ、フレンチブルドッグ #11

ふかふかのベッドに入る瞬間て、どうしてこんなに幸せなんだろう…。

(ふぁ〜あ。)大きなあくびが出たら、おやすみの合図。

さぁ、君もこっちへおいで。いっしょに夢の世界へいこう。

おやすみ、フレンチブルドッグ。

おやすみ、フレンチブルドッグ #11

おやすみフレンチブルドッグ

 

 

花が咲く瞬間なんて見たことない。

でも、それはきちんとした

時間軸に沿って、進んでいたんだな。

夕暮れがやって来て、月が沈み、

つぼみがふくらんで。

 

犬の一生もこんなに

ゆっくりなのがいい。

少なくともぼくの感じかたが、

のんびりとしていて、

きみの毎日がもっと伸びていけばいい。

午後四時の影みたいにね。

 

 

 

おやすみボタン、ポチッとしてね♡

時間は止まらない、だからせめて感じ方だけでも… ね…Zzz

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧