2023年7月24日1,741 View

「ふぅ…♡」フレブルを恐る恐る風呂に入れたら、うそみたいな反応だった【動画】

今回ご紹介するのは、お風呂に入るフレブルたち。苦手な子も多いお風呂だけど、へっちゃらな子もいました。仕上げのドライヤーにもうっとり…これにはビックリだ。

お風呂がいや!

フレブルをお風呂に入れる前にターバンを装着。オーナーさんはフレブルのお耳に水が入らないように配慮しているのです。

 

だけどフレブルは「イヤイヤ!」と全力拒否。

『ターバンをつけられる→お風呂に行く』の流れを理解しているのでしょう。

 

嫌がってゴロゴロ。お耳が隠れているので、まるでイモムシさんのように見えますね。

 

これは…大変だ…。

 

動画後半ではターバンをアグアグ。

「もう噛んでやる!」と言っています。

 

フレブルの嫌な気持ちがよく伝わってきますね…。

@chisuke0919 お耳に水が入らないようにターバンすると全力で拒否😂カワイイ #フレブル #うちの子 #人気の音源 #うちの子が可愛すぎる #人気の曲 #いぬのきもち #フレンチブルドッグ #可愛い動画#いぬ#dog #楽しい動画#テケテケサウンド ♬ オリジナル楽曲 - ちーすけ🐶

 

ドライヤーもうっとり

お次のフレブルはお風呂が大好き。へっちゃら顔で入ってくれます。

 

嫌がらないか、もしくは騒がないか…お風呂前は私たちもドキドキしますよね。

 

だけどこんな風に喜んでくれたらホッと安心。

 

ドライヤーだってこの調子です。

 

「う〜ん♡」

 

可愛すぎか。

 

お顔がタフンタフンになっちゃいました。

 

見れば見るほど見入っちゃうこの動画、ぜひご覧ください!

@anone763 #フレブル #ふれぶる #フレンチブルドッグ #ふれんちぶるどっく #フレブル赤ちゃん #赤ちゃん #フレブル好きと繋がりたい #フレブルのいる生活 ♬ オリジナル楽曲 - ラブスィート

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

きょうだいが大好きなフレブル。添い寝で『バッグハグ』してるの可愛い!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧