2021年1月27日6,132 View

スヤスヤ中のフレブルが落ちてる…ただそれだけなのに超癒しのパワーが放たれてたから共有したいと思う。【動画あり】

今回は、とっても愛らしく、なおかつ癒しが感じられる光景をご紹介。それは、フレブルがただ眠そうに転がっているだけ。それだけなのに不思議とめちゃくちゃ癒しの気分を与えられるのです。でも…それもそうですよね、だって普段から丸ごと愛くるしいのですから!

お餅が落ちてた…

床の上にペタッとお餅が落ちているような光景が…そんなフレブルは、その名も「おもち」。まさかのお名前ですよね。

 

だって見てください。

本当に、まんまお餅のようなのですから。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Pi /船曳ひろみ(@piii1203)がシェアした投稿

 

ペタッ…なんて擬音が合うでしょうか。

 

フォルムが真ん丸なところも、前足をピーンと後ろに伸ばしているところも全部が愛らしい。

 

しかし、なぜこんな中途半端な場所で落ちているのでしょうね。

 

人間には疑問が残るような場所ですが、何かしら意味があるのでしょう。

そんな心を含めて、愛おしくてたまりません。

 

もしも自分がこの光景に出くわしたら、もう時を忘れてずっと見つめちゃうだろうなあ…。

 

日差しにうとうと…溶けた。

さてお次は狛ちよさんです。

 

もはや座りながら夢の世界に行ってしまっているようで、こんな状況になっているのでした。

 

(ウト……)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

狛 ち よ ✿(@komachiyo329)がシェアした投稿

 

可愛い……。

 

もう、見たままに、日差しの気持ちよさにやられてしまっているようですね。

 

そのだらけたお座りがまた人間味を出しているようで。

 

なんとも言えない、まさに『フレブルらしい』感じが滲み出ちゃったようです。

 

そしてスワイプしてみると、これまたお餅が溶けたかのような狛ちよさんが。

 

太陽のあたたかさは、ついフレブルを溶かしてしまうパワーがあるようですね。

 

インコにつつかれた…邪魔なの…?

最後は少々変わり種をご紹介。

 

フレブルはソファでべったりと熟睡中…とそこへトコトコと「シロハラインコ」がやって来ました。

 

これはなんだか嫌な予感…と思うまもなくお耳をツンツン!

 

(ビクッ!)

 

案の定、フレブルは驚いて飛び起きてしまいました。

しかし、インコは特に用事がないようで…。

 

ということで「ひょっとして、ここで眠っていたら邪魔なのかも…」なんて健気に思ったのかもしれません。

フレブルはその後ソファの隅へと移動して、そこで落ち着きました。

 

すると、またやってきた…!

 

スワイプして見られる2つ目の動画には、この続きがあります。

 

実はフレブルはお婆ちゃん。

インコは様子を気にしてくれたのかもしれません。

 

最終的には、様子を見ただけでオーナーさんのもとに戻っていったのですから。

 

もしも本当にそうだとしたら、なんだか絆が目に見えるようでホッコリですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

るぶたんぐらむ(@lubutangram)がシェアした投稿

 

 

フレブルが眠っていると、それだけで癒しを感じる。

 

これは、まるで子どものように愛くるしい彼らが、とても気持ち良さそうにしているからこそ思える、ある種尊い感情なのかもしれません。

 

我が子が眠っている姿ほど、愛らしく思える瞬間はありませんからね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ンゴ…zzZ)ウソだろ…?フレブルさんの寝相が、ツッコミを欲しがっているとしか思えない【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧