2020年12月21日7,648 View

何でこうなっちゃうの…?フレブル似の人間としか思えない、謎すぎるポーズでリラックス中のフレブルさんたち。【動画】

今回ご紹介するのは、まさにフレブルのクセが出すぎたシーン。それは、ありえない謎ポーズでリラックスしている瞬間です。フレブルといえば人間に近すぎる犬種でおなじみ。とはいえここまでくると、フレブル似の人間としか思えなくなってくる…。

なんでこうなっちゃうのさ?

こちらのフレブルは、ソファのひじ掛けにアゴを乗せてこちらを見ています。ヌンッとした表情でちょっとおじさんっぽい…。

 

さらには座り方まで。後ろ足を前に出して、お尻をべったりとつけています。

 

ものすごい貫禄で、敬語を使いたくなるお相手ですね…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

OTOUTA(@otouta1223)がシェアした投稿

 

しかし、スワイプするとこの姿をはるかに上回るほどの謎ポーズでくつろぐ姿が。

 

ねえ、なんでこうなっちゃうのか誰か教えて欲しいのですが…。

 

妖怪にしてはかわいすぎる。

きゃーー、出たー! なんてわざと言いたくなるようなこちらのフレブル。

 

愛くるしく『手足足手』の状態で座るフレブはひまわりです。

 

この姿を、オーナーさんは妖怪っぽい感じで例えられていましたが、妖怪にしてはちょっとかわいすぎますね。

 

赤ちゃんのような愛くるしさもあるようですから。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フレンチブルドックのひまわり(@himachan_dayo)がシェアした投稿

 

しかし、お顔はキョトンとして「何か用?」とでも言いたげ。

 

ずっと見ていたくなる、不思議な可愛さが放たれているのでした。

 

フレブルに似た人間でしょ?

フレブルポテトもどっしりとおっさん座り。しかも座っているのは椅子。

 

もう完全に人間化しているようです…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ポテト poteto(@poteto375)がシェアした投稿

 

ということで、もはやこの子はフレブルではありません。

フレブルに似た人間。そう思うと納得いきますよね?

 

なんとも言えない表情で…!

フレブルのコテツは、おっさん座り状態のまま禁断のチンスリ中。

 

いやーん、さすがにこれは目のやり場に困ります。

 

オーナーさんも「その体勢でするのはやめてくれ」と大爆笑。

 

ま、悪気のないお顔をしていますので、見なかったことにしましょう。

 

チンスリは、大変リラックスしている証拠なのですから。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

チロル(@chiroru456)がシェアした投稿

 

どの子も、相当人間に寄せてきていましたよね。

 

そんなところが可愛さの極みなわけですが、どうも人間に寄せるというより、人間がフレブルに寄せているように思えてきたのは、きっと皆さんも同じはず…!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ママご飯なに〜」だらしのない子供かよ。独自路線を攻めたポーズで寛ぐフレブル。またクセのレベル上げてきたわ。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧