2020年12月11日4,252 View

(スヤ…)めちゃ気持ち良さそうに眠るフレブルの枕がまさかの大根。寝ることに関してプロとしか言いようが無い【動画】

今回ご紹介するのは、フレブルが可愛らしくアゴ乗せしながら眠りにつくと言う、フレブルラバーなら確実に目を細めてしまうような動画。しかしもちろん一筋縄で行くわけがありません。問題は、アゴ乗せしている枕そのもの。何に乗せているかって? 大根ですよ…。

気持ちが良さそうなどアップ。

今回の主役はフレブルの大地。今はお昼寝真っ最中のようで、目を閉じてスヤスヤ…。

 

しかし動画はそんな姿をどアップで見せてくれています。

これはなかなかの迫力ですね。

 

しかし、このマッシュルームのようなお鼻のアップも何と愛らしいことか。

 

大地は農業を嗜むブヒとして毎日畑でお仕事を頑張っています。

 

そのため、お鼻にも少し泥が付いてしまっているのかもしれませんね。

 

そんなことすら、やんちゃに思えて愛くるしい!

 

しかしよく寝ているねえ。

とは言え、こんなに接近するほどカメラが寄っているのに一切気づかないのだなんて。

 

よほど熟睡しているのでしょうね。

 

と言うことで我々は、この迫力の寝顔を堪能し放題と言うわけ。

それはそれはありがたいわけです。

 

しかしここで、少しの疑問が湧いてきました。

 

どうぞご覧ください。

 

大地の後方に、何か物体が見え始めたのです。

 

黄色いような、緑のような。

そして白い部分もある何か。

 

これは一体。

 

大地の枕でした!

なんて、意味ありげに話を膨らませてみたものの。

 

なんてことはない、これは大地の枕でした!

 

大地の枕でした……。

 

大地の枕でした……。

 

大地の枕は大根でした…。

 

信じられない…!!

 

いくら農業ブヒとはいえ、大根を枕にしてお昼寝するのだなんて…。

 

しかもめちゃくちゃ硬いと思うし…。

 

なのに、撮影すら気が付かないほどの爆睡。

 

そっか。

 

大根枕って、よほど寝心地が良いんだね。

 

なんて、今後我々として役には立ちそうにない有益情報を教えてもらったようです…。




 

農業ブヒたるもの、目に入ったものは野菜だろうが何でも枕になっちゃうと言うことなのでしょう。

 

きっとこの大根はその後オーナーさんが美味しくいただいたのでしょうが、どうか大根程度で止めておいてね。

 

そのうち重機か何かを枕にされたらたまりませんから!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

兄に対し忖度も何もない妹フレブル。おもむろにお尻で顔によっこいしょ…って、甘え方のクセ強すぎだろ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧