2020年12月19日13,402 View

【BUHI 定期購読50%OFF】最新号は12月26日発売!今年最後のお得なキャンペーンはじまります!

お待たせしました!BUHI冬号は2020年12月26日発売!

今回の特集は「毎日愛情ルーティーン」ほか、「愛ブヒ母子健康手帳2021」などなど盛りだくさんです。

さらに…BUHIの定期購読を月額払いでお申し込みいただくと、「50%OFF」でお届けします! 今年最後最大のチャンスですよ〜!

今なら、定期購読で『2号連続 50%OFF』!

フレンチブルドッグ,BUHI

フレンチブルドッグオーナーのために、そしてなによりも愛するフレンチブルドッグのために年4回刊行されているフレンチブルドッグ専門誌『BUHI』。

 

ただ楽しければいい、という趣味の世界を遥かに超えて、愛ブヒの命と生活を守るコンテンツをお届けしています。

 

フレンチブルドッグが大好きで、みんなでその思いをシェアしたくて、BUHIの創刊から2021年でついに15周年…!

 

そんな気持ちを込めて、キャンペーンを行います。

 

「BUHI定期購読」月額払い限定の2号連続50%OFF!

 

買い忘れも売り切れも無縁な、BUHIの定期購読をこの機会にぜひ。

  • BUHI 2号連続50%OFF

    BUHI 2号連続50%OFF

    BUHIの定期購読にお申込みいただくと、2号連続50%OFF!

    最新号『BUHI 冬号2021』
    特集「毎日愛情ルーティーン」

 

12月26日発売!『BUHI 冬号2021』ラインナップ

2020年最後の『BUHI』は、クリスマス翌日の12月26日発売!

 

余韻にひたりながら、愛ブヒと一緒にご覧いただけると嬉しいです♡

 

特集や中身を一部チラ見せしちゃいます!

 

特集:毎日愛情ルーティーン

フレンチブルドッグ,BUHI

どんなに世界が不安に陥ったとしても、慌てたり、嘆いたりしない。

 

だいじょうぶ、なにがあっても、だいじょうぶ。日々は続いていくよ。

 

いつもの毎日をいつものように過ごすフレンチブルドッグたちが、そっと教えてくれる。

フレンチブルドッグ,BUHI

 

退屈なお留守番や恐怖の動物病院通い、おいしい食事に楽しいお散歩。

 

その瞬間をせいいっぱい生きることを、ルーティーンと呼ぶことにしよう。

 

この特集はわれらがフレンチブルドッグ家族たちの、愛情たっぷりの生存戦略とゆかいな日々における、タフな記録です。

 

 

特集:愛ブヒ母子健康手帳2021

フレンチブルドッグ,BUHI

喋れない愛ブヒにかわって、 「どこが」「どのように」いつもと違うのかを説明できるのは、 誰より愛ブヒのそばにいる飼い主さんだけ。

 

とは言っても、どうしたらテキパキ獣医さんに ちゃんと伝えられるんだろう?

 

本特集は、そんなお悩みを抱えている方に届けたい 「愛ブヒ母子健康手帳」& 「受診メモ」というご提案です。

 

 

虹子の手紙

フレンチブルドッグ,BUHI

きみがいた世界から、きみがいない世界へ。

 

ちょうど波のように、それはやってきました。

 

悲しみは、雨のように降り続けます。

 

そのことを含めての犬暮らしだと、誰かが言いました。

 

さらに、それでも、人生は続くのだと。

 

編集長の小西が綴ったこの掌編は、あなたのためにあります。

 

どうか、癒されやさしい気持ちになれますように。

 

 

BUHI15周年+FRENCH BULLDOG LIFE5周年
アニバーサリー企画「感謝のメドレー第1弾」

フレンチブルドッグ,BUHI

2021年—— BUHIは15 周年、FRENCH BULLDOG LIFEは5周年を迎えます。

 

どんなときでも、みなさんが、力になってくれました。

 

いまはコロナ禍で大変な状況ですが、それでもわたしたちのフレブル愛は、不滅ですよね。

 

そこで感謝の気持ちを込めて、史上最大の アニバーサリー・プレゼントをご用意しました。 2021年は「感謝のメドレー」を展開。 一年を通して、アニバーサリー企画が続きます。

 

今回ご紹介するのは、まずは超豪華プレゼント!

 

フレンチブルドッグがいる。なんて素晴らしい世界だろう

フレンチブルドッグ,BUHI

『BUHI』と『FRENCH BULLDOG LIFE』の思いはひとつ。

 

愛ブヒとすばらしい人生を過ごして欲しい、ということ。

 

ご存知の通り、フレンチブルドッグはそんなに丈夫な犬種ではないし、ワーキングドッグでもないし、ほかの犬種にくらべて長生きするというわけでもない…。

 

究極の愛玩犬だと思うけれど、そんな言いかたすら物足りない…。

 

じゃあ人間なのかというと、それはそれでまったく違う…。

 

そういう特別な存在、それがフレンチブルドッグだと思うのです。

 

わたしたちは、そんな彼らに幸せな生活を与え、自分たちもすばらしい人生を過ごす。

 

そう誓ってしまった、虜になってしまった、気づいてしまった人たち。

 

もう、最高ですよね。

 

この先も、どうか、一緒に。

 

  • BUHI 2号連続50%OFF

    BUHI 2号連続50%OFF

    BUHIの定期購読にお申込みいただくと、2号連続50%OFF!

    最新号『BUHI 冬号2021』
    特集「毎日愛情ルーティーン」

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧