2020年12月23日3,830 View

飼い主さんの膝で爆睡中…めちゃ可愛いフレブルさんがなお上回るおカワなクセ。それは『喜びの毛布ズリズリ♡』【動画】

今回ご紹介するのは、とっても可愛いフレブルが、なお可愛いクセを持つというその“とあるクセ”に注目した動画です。そのクセとは『喜びの毛布ズリズリ』。なんとなくは想像できるでしょうが、実際の光景を見たらキュンですよ。早速ご覧ください!

“とあるクセ”の主役がコチラ。

さて、今回の主役からご紹介しましょう。

 

主役はパイドのフレブル、お名前はてんこさんです。

今はオーナーさんのお膝の上でひっくり返って爆睡中。

 

その姿の可愛さを見れば、早速ですが心を掴まれちゃうはずです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

haru(@haru1005k)がシェアした投稿

 

はい可愛い。どこからどう見ても可愛い!

 

お耳が消えちゃっても、おめめやお口が開いていても、こんなに可愛い寝姿ができるのはフレブル…いやてんこさんの高いポテンシャルでしょうね。

 

さて早速ですが、てんこさんのなお可愛いクセに迫っていきましょう!

 

誰かの帰宅や、嬉しいときに…

頭のてっぺんに黒い点がポツン。先ほどのアングルでは見られなかったパイド模様がチャームポイントのてんこさん。

 

そして、噂のかわいらしい特技がこちらです。

 

(ズリズリ…)

 

このように、毛布を引きずることでした!

 

しかも誰かが帰宅したり、嬉しいときにこうして運ぶのだそう。

その心と仕草が相まって、もう最高に可愛いですよね。

 

ちなみに、運んでくる毛布は日によって違うよう。

 

この日はピンクをチョイスしたようですね。

 

お姉ちゃんのすてきさんと奪いになる日もあるようですが、てんこさんは譲りませんよ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

haru(@haru1005k)がシェアした投稿

 

もはやプロ。方向転換もお手のもの!

オーナーさんが帰ってきました! 大喜びで迎えるてんこさんはグレーの毛布をくわえています。

 

実は、この毛布はてんこさんのお気に入り。

以前プレゼントされたものだそうです。

 

でも、お姉ちゃんのすてきさんも毛布を運びたいのかも。

てんこさんにぴったりとくっついているのです。

 

しかし毛布を絶対に渡さないてんこさんは、振り切るように方向転換。

 

毛布をくわえたまま見事なカーブを披露してくれました!

 

もう、毛布の運び屋としてはプロの域!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

haru(@haru1005k)がシェアした投稿

 

ナデナデ待ちも、くわえてウロウロ…

お父さんが帰宅すると、まずなでてもらえるのはすてきさんのほう。そこはお姉さんが先なのです。

 

という事で妹のてんこさんは順番待ち。

でも一刻も早くなでなでしてもらいたいのでしょうね、全く落ち着きません。

 

しかしその時ももちろん、お気に入りの毛布をくわえたまま。

 

そのままの状態で、自分の番が来るまでウロウロと行ったり来たりしています。

 

「まだかなー、まだかなー」と、心の声が聞こえてきそうなこの行動はめちゃくちゃ可愛らしい!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

haru(@haru1005k)がシェアした投稿

 

パピーの頃からズリズリしてた!

しかし、てんこさんはいつから毛布を引きずり始めたのでしょう。

 

そのアンサーはコチラ。

こんなにも微笑ましい光景が見つかったのです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

haru(@haru1005k)がシェアした投稿

 

自分の体がすっぽり入ってしまいそうなほどのサイズのおもちゃ箱。

 

そんなおもちゃ箱をいそいそと運んでいるパピーのてんこさん。

 

物は違えど、この頃からすでに片鱗があったのですね。

 

そう考えると、ずっと変わらないてんこさんのクセがなお微笑ましく見えてきちゃいます。

 

という事で、これからもきっと、毛布をズリズリと引っ張りながら家族のお迎えにいくことでしょう。

 

オーナーさんは、そんなてんこさんをすてきさん同様、愛してやまないでしょうね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ママご飯なに〜」だらしのない子供かよ。独自路線を攻めたポーズで寛ぐフレブル。またクセのレベル上げてきたわ。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧