2020年12月24日4,539 View

【フレブル漫画】ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜#36 変幻自在のすごいやつ 作・Cランチ

作者・Cランチさんが、愛ブヒ・ペコランチとのなにげない日常を綴った漫画『ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜』。
毎回、ブヒオーナーなら「あるある!」と思わず笑ってしまう、ほっこりストーリーをお届けします。今回は、強すぎるアゴ力を持つブヒならではのエピソードです!?

ペコ日記

変幻自在のすごいやつ

1

ペコ日記

2

ペコ日記

3

ペコ日記

4

ペコ日記

5

 

よく「おっさんみたい」と言われるフレンチブルドッグですが、まさかモップにもなれるとは!

 

ブヒのポテンシャルの高さ(?)には、いつだって驚かされますよね。

 

モップ以外にもまだまだ引き出しを持ってそうな予感。さて、次は何に化けて笑わせてくれるかな!?

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【フレブル漫画】ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜#35 ダメダメ言うのは愛しているからなのさ 作・Cランチ

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧