2020年12月25日4,412 View

隙あらば父ちゃんの頭をベロベロなフレブルと、一緒に突撃する息子くん。この雰囲気、憧れる程ほのぼので超癒された【動画】

今回ご紹介するのはフレブルファミリー。もう見れば見るほどに微笑ましく、そして羨ましく感じるほどに穏やかな日常を送っていらっしゃるのですが、その中に「ぶっちゃけ笑う」な“とある日課”があるのです。その光景を見ていると、間違いなく『世界一のほのぼの一家!』と言い切って良いと思うのです!

今回の主役トリオのご紹介。

さて、主役の一家がこちらです。

 

ワイルドダンディーながら笑顔がキュートで素敵な父ちゃんと、クリッとしたおめめがとっても可愛い息子くん、そしてフレブルロッキーの、男子トリオです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ryosuke Sudo(@ryosuke_sudo)がシェアした投稿

 

ママさんは専らカメラマンのようで、時々登場されています。

 

しかしロッキーの表情よ。

その名に恥じぬようなシブみが出た表情でキメちゃっているようですね。

 

いいぞ、ロッキー。

 

可愛いコンビ♡

ということで、父ちゃんからすれば可愛い可愛い“息子たち”とも言えるこのコンビ。

 

父ちゃんじゃなくても、これは可愛くてたまらないですよね…♡

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ryosuke Sudo(@ryosuke_sudo)がシェアした投稿

 

まさに『目に入れても痛くない』存在でしょう。

 

しかし、このコンビがたまに“可愛い怪獣”になる時があるのです。

 

そう、それこそが“とある日課”というわけ。

その光景をたっぷりご紹介しちゃいますよ!

 

ベロベロ怪獣&とつげき怪獣の同時攻撃!

まずこの動画をご覧ください。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ryosuke Sudo(@ryosuke_sudo)がシェアした投稿

 

なんだこの光景は…と思える絵が広がっていましたよね。

 

実は。

ロッキーは、主にベロベロを軸とした『ベロベロ怪獣』。

 

そして息子くんは、相棒怪獣が襲っている時、まるで合の手のように突撃していくという『とつげき怪獣』なのでした。

 

そしてお決まりなのが、父ちゃんがその攻撃を一切気にしないというもの。

 

この流れがひとつの“ほのぼのパッケージ”となっているのですね。

もう聞いただけでもホッコリですよね!

 

『ほのぼの』は場所を選ばず

そんなおもろいパッケージをお持ちのご一家。

 

この日は『とつげき怪獣』担当の息子くんが10ヶ月になったということで温泉にお出かけしたようです。

 

しかし『ほのぼの』は場所を選ばず。

 

まさかの入湯中でもベロベロ怪獣のロッキーは任務を遂行。

 

(ベロベロベローーン)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ryosuke Sudo(@ryosuke_sudo)がシェアした投稿

 

こんな場所でまでね…。

 

もちろん、父ちゃんは気にしません。

 

アングルも状況も、ロッキーの仕事ぶりも父ちゃんの表情も、息子くんのぷかぷか具合もどれもが最高としか言えないでしょう。

 

勤勉なベロベロ怪獣さん

さて、この日父ちゃんは上半身裸で気合の入った筋トレ中。

 

しかし、そんなことは知ったこっちゃ無いのがベロベロ怪獣。

 

こんな状況でも、ロッキーは真面目にベロベロに勤しむのでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ryosuke Sudo(@ryosuke_sudo)がシェアした投稿

 

腕立て伏せの動きに合わせて、前に後ろにベロベロベロ。

 

届かなければ小さくピョンと跳ねてまでベロベロ…ってどんだけ父ちゃんの頭が好きなのよ。

 

あ、もしや汗拭き怪獣として頑張っていたとか!

違うね。

 

舐め放題の神ポジション

この日は、獲物である父ちゃんが床に寝転がっているという、ロッキー的神ポジションだったよう。

 

ここぞとばかりに、普段はなかなか舐められないであろうお顔周りを念入りに仕上げています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ryosuke Sudo(@ryosuke_sudo)がシェアした投稿

 

そしてまた『とつげき怪獣』である息子くんも、しっかりとお顔に手を伸ばしてお鼻を強めにギュウと掴んでいましたね。

 

これにはさすがの父ちゃんも少し痛そうでしたが、起き上がらないという懐の大きさは、さすがは一家の主人。

 

攻撃力が増した日

しかしこの日は、いくら不動の父ちゃんであっても顔をしかめてしまったようです。

 

その理由はロッキーではなく、とつげき怪獣・息子くんの『お鼻の穴へズボリ』がとどめをさしたよう…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ryosuke Sudo(@ryosuke_sudo)がシェアした投稿

 

とは言え、攻撃はこれだけでは終わりませんでした。

 

スワイプすると、いろんな角度でいろんな攻撃を喰らっている父ちゃんの姿が。

 

しかし、どうしても微笑ましく思えてしまうということは言うまでも無いでしょう。

 

最高のホッコリ家族!

と言うことで、最強のほのぼのを放っていたトリオのみなさんからは、最高の微笑ましさを感じさせていただいたのではないでしょうか。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ryosuke Sudo(@ryosuke_sudo)がシェアした投稿

 

今後も、やんちゃな“怪獣”たちの活動、やられっぱなしでも気にしない父ちゃんのやりとりが見たいと言う方は、どうぞアカウントのフォローを。

 

その光景を見れば、必ずや日々の暮らしにホッコリを与えてもらえるでしょうからね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ペチャ鼻に足がズボ…なんかもう超平和。フレブルとラブラドールの『一切気遣いのない暮らし』が笑えるし癒される【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧