2017年3月17日8,975 View

衝撃の寝顔動画あり!フレンチブルドッグの日常おもしろ動画4選

フレンチブルドッグと一緒に暮らしていると、面白いことばかり起きますよね。呆れて笑ってしまうようなことも、かわいくて微笑んでしまうようなことも。今回は、つい笑ってしまうようなフレブルの日常おもしろ動画を紹介します。フレブルオーナーなら、きっと共感するはず!?

フレンチブルドッグ おもしろ

Model:@fukubee(Instagram)

遊びたいけれど上手くいかない…不器用編

フレンチブルドッグの「福ちゃん」の熱い視線の先にあるのは、おもちゃ。遊んでいるうちに家具の下に入ってしまったようで、オーナーさんが拾ってくれるのですが、すぐにまた届かなくなってしまいます。このやりとりが何度も何度も続きます。動画の最後の方になってやっと、福ちゃんは場所を移動して遊ぶことに成功したようです。




遊びたいけれどなかなか上手くいかない様子が、かわいそうでかわいい動画でした。

どうしても気になるあいつ…!ルンバ編

ロボット掃除機のルンバといえば、猫がルンバに乗って移動している動画を見たことがありませんか?室内を縦横無尽に動き回るルンバですから、犬も気にならないはずがありません。

こちらの動画では、フレンチブルドッグの「永六輔くん」がルンバに戦いを挑んでいます。一度食いついたら、もう止められません。ああ、ルンバがボロボロに…。




フレブルとルンバの相性は良くなさそうです…。

 

生後3ヶ月のフレブルがルンバに挑む!ルンバ編part2

こちらもルンバとフレブルが戦っている動画です。しかも戦いを挑んでいるのは、生後3ヶ月の赤ちゃんフレンチブルドッグ「ルルちゃん」です。

 

ルルちゃんは赤ちゃんならではの軽い身のこなしで、ひょいとルンバに乗ってしまいます。ルンバに乗せられて移動をしながらも、やっぱり気に入らないようでルルちゃんは執拗に攻撃を続けます。

 

一方、フレブルを乗せて、しかもかじられながら、淡々と掃除をするルンバ。面白い光景ですが、ルンバを起動するたびにこの攻防を繰り広げられたら落ち着かないですね。




それにしても、子犬なのにパワフルですね!

 

むしろ怖い!信じられない寝顔編

普段はとってもかわいいフレンチブルドッグの「まめたん」。ところがお昼寝中のまめたんは、オーナーさんでも驚くような顔になっているようで…。

 

重低音のいびきを響かせながら寝ているまめたんですが、ばっちり白目になっています。しかも見続けていると、白目が移動しますよ!




これは怖すぎます。そっと瞼を閉じてあげたくなりますね。

 

フレンチブルドッグの動画は、にやにやしてしまうものばかり。今日も笑いを与えてくれるフレブルたちに感謝ですね(本人たちにその気はありませんが)!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧