2021年1月4日4,011 View

お調子者の弟が姉フレブルをペロペロ…入眠前の姿にホッコリ…したかったのに、間髪入れず白目になり秒で寝た弟。【動画】

今回は、とっても仲睦まじいきょうだいフレブルの日常の一コマをご紹介。やんちゃな弟が見せた、普段のイメージを覆す愛溢れる行動にはキュン…と来るものの、さすがはフレブル。そんな「キュン…」だけで終わらせるワケもなく。どんなものかは、どうぞ動画でご確認を。

お姉ちゃんに甘えん坊な日。

今回の主役は、タイガーブリンドルの姉うららと、レッドフォーンの弟ガルム。

 

普段はお笑い担当のガルムですが、この日はどうやら、お姉ちゃんに素直に甘えきっているよう。

 

見てくださいこのゴロゴロシーンを。

 

この光景には、オーナーさんじゃなくてもホッコリしちゃいますよね。

 

そんな2頭はこれから仲良くおやすみタイムのようです。

 

グルーミング開始!

すると、なんと言うことでしょうか。

 

普段はお調子者感が否めないガルムが、お姉ちゃんのグルーミングを開始したのです。

 

(ペロン)

 

なんと言う仲睦まじい光景…。

 

普段から毎日を忙しく過ごしているガルムの穏やかな一面にはキュンとしてしまいます。

 

(ペロペローン)

 

そしてもちろん、弟からの愛を受けて拒否するわけも無く。

気持ちが良いのか、うららは眠くなってきたようです。

 

ガルムのお姉ちゃん想いな一面はとても微笑ましいですね。

 

と言いつつ念の為確認するけれど、うららのお耳あたりが美味しかった訳ではないよね?

 

違うよね…?

 

どちらも眠ってしまいそう…

その後、共におやすみモードに入ってしまったよう。

 

ガルムもいよいよ眠くなってしまったようで、まぶたが重くなってきました。

 

……!?

 

あああ…。

 

まぶたが重くなるどころか、まぶたの位置はキープ。

 

黒目だけが夢の世界に行ってしまったようです。

 

お笑い担当がみせるホッコリシーンかと思えば…結局笑いに持っていくのかいぃ……!

 

らしいよね、ホントに。

とは言え、これはまあフレブルのデフォ寝顔。

 

普段通りの安眠へGO。

 

と言うことで、熟睡できているのならば何も問題はありません。

 

お姉ちゃんに寄り添いながら、いい夢をみてちょうだい!




 

ホッコリ動画かと思いきや、やっぱりお笑いに着地しましたね。

 

とは言え、笑いが起きると言うことはある種ホッコリあってのことでしょうから、結果から言えば『ホッコリ穏やかで可愛らしく笑える動画だった』なんて言えそうですね。

 

しかし2頭は、本当に仲良しさんですね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

仲良しフレブルコンビが『寝相のパターン』を教えてくれたが…可愛いし笑えるしホッコリだし、なんか忙しかった【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧