2021年12月20日2,731 View

お客さんが帰っちゃった…引き留めるも失敗したフレブル。玄関で哀愁放ちまくってた【動画】

今回ご紹介するのは、人懐こすぎるフレブルたちの姿。フレンドリーで愛嬌たっぷり。そんな彼らの魅力にゾッコンの人も多いでしょう。お客さんにベッタリで変えられるとションボリ…そんなフレブルって超かわいいです!

お客さんが大好き!

フレブルは犬界きってのフレンドリーさ、マイペースさで知られていますよね。クリームのフレブル・おかかさんもまさにそんな子で「来客大好きブヒ」なのだそう。

 

この日、オーナーさんは食器棚や書棚を捨てるために業者さんをおうちに呼んだのですって。

 

すると、来客とわかったおかかさんは大ハッスル! まずは玄関前で業者さんを待っているシーンからスタートし、業者さんがなかに入ってくるとおもちゃを持ってウエルカム。

 

帰るときには「もう帰っちゃうの?」という眼差しを向けるところまでがワンセット。

 

ちょっともう可愛すぎ。

 

このあと、業者さんが帰ると玄関でションボリしちゃったおかかさん。

 

理由をつけて毎日でもお邪魔したくなるよ…。




 

お友達に熱愛アピ!

ブリンドルのフレブル・虎徹さんはオーナーさんいわく「マイペースで怖いもの知らずの子」だそう。

 

来客が大好きなのはもちろんですが、オーナーさんのお友達とあれば虎徹さんのウエルカムモードは止まりません。

 

こちらの動画では違う日に何度か遊びにきたシーンがまとめられているのですが、どの動画でも共通してアピールの激しさが半端ないのです!

 

「好きぃ!!」

 

わーん、わたしも好きだよ!!!

 

この愛嬌と人懐こさ、番犬としてはイマイチかもしれませんが、アイドルとしては120…いや、200点でしょう!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「留…守…番…」呼ばれたから良いことがあると思った。でもそんな話なら聞きたくなかった…フレブルの哀愁がすごい【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧