2021年1月28日5,618 View

甘えたくて抱っこ要求…叶うとお次はナデナデ要求…控えめにアピり続ける姿が健気可愛くてヤバイ。【フレブル動画】

今回は、とっても甘えん坊なフレブルをご紹介。とはいえ、パパさんとママさんで少々態度が違うようですが、どちらも「大好きだからこそ」見せる姿なことには変わりません。しかし、どんどん甘えん坊がエスカレートしていく姿には「やっぱりフレブル可愛い…」と思ってしまうはず!

さりげなく「…さみしい」

フレブル・ぶーちゃんはいわゆる「かまってちゃん」な性格。

 

この日ママさんに「遊んで」とおねだりをしています。

しかしこの時は在宅ワーク中。

 

そんなバックグラウンドをわかっているのか、かなり控えめなぶーちゃん。

 

まるで「ダメだと思うんですけど…でも…」とばかりに…

 

(チョンッ…)

 

なんと控えめなのでしょうか…。

 

その後も健気な姿を見せ続けたぶーちゃん。

ママさんもしっかり心を掴まれたようで、お膝に乗せてお仕事再開。

 

すると今度はなんと、お膝の上でママさんのお顔を見つめて「撫でて…?」と要求するのでした。

 

さすがは愛され犬…『愛され方』の全てを知っているとしか思えない!




 

ガブガブ甘噛みして「遊びたいの!」

一方こちらは別の日。

 

この日もぶーちゃんは「遊んで」アピールをしているのですが、前回の様子とは打って変わって何やら激しめ。

 

今回のターゲットはパパさんなのですが、なんと足をガブっと噛んでいるではありませんか!

 

しかもこの時パパさんはうたた寝中。

それなのにそのアピールで攻めるとは…!

 

でもこれはこれで「そこまでして遊びたいんだね!」とかまいたくなってしまうから困りもの。

 

アメとムチを上手に使い分けるその姿は小悪魔といってもよいでしょう。

 

こうして我々人間は、ますますフレブルの虜となっていくのです…!




 

パパとママで少々態度の違いがあったものの、どちらも大好きな相手。

 

生活していく中で、ぶーちゃんなりに対応の仕方をわきまえているのでしょうね。

 

そんな風に判断できちゃうところは、フレブルの「妙に賢いところ」と言えそうです!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「パパ!パパ!」甘えん坊のフレブルが朝起こしに来てベッタベタに甘えるだけの動画。改めて、ヤツらはマジで最高に可愛い。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧