2021年1月11日7,897 View

「ほら飲みなさい。」まさかの授乳…子ブタが寄ってくると寝転がるフレブル。ママ代わりとして頑張る姿が胸アツ…!【動画】

今回ご紹介するのは、まさかの『フレブルが子ブタのママ』になっているという、にわかに信じがたい光景。とはいえ見れば疑う余地などなく、子ブタたちもしっかりと懐いていて、しまいには授乳しているような仕草も。きっと、その愛情の深さにホッコリしちゃうでしょう!

子ブタさんがやってきました。

横になるフレブルの近くに子ブタさんがトコトコ。

 

普通、慣れない生き物が近くにきたら警戒するもの。

しかしまったく怖がらないのです。

 

もともと、お友だちなのでしょうか。

 

子ブタさん、めっちゃ居た…。

すると、後を追うかのようにゾロゾロ…。

 

なんと子ブタさんがたくさん登場したのです。

 

こんなにたくさん居たなんてびっくり…。

 

しかしフレブルはブタさんの大群に動じず、「あなたたち来たの?」なんて言いたげ。

 

実はこの子は、子ブタたちのママ役。

 

ということでみんな大好きな“お母さん”のところにやってきただけなのです。

 

ま、まさか授乳…?

ということで、フレブル、そして子ブタさんにとっても、ただただありふれた親子のふれあいシーン。

 

ブーブーと鳴くたくさんの我が子に囲まれ、フレブルはゴローン。

 

ま、まさか…授乳?

 

お腹を出し転がって、子ブタさんたちを完全に受け入れています。

 

この子たちもすっかり甘えて本当の親子のよう。

 

フレブルが子どもたちを見つめるその目は、優しさそのものなのです。

 

大好きなママに群がる

ということで“ママブヒ”はもう大人気。

もはやたかられています。

 

そしてみんなおっぱいを探しているようです。

 

(モゾモゾ…)

 

犬とブタでは種族こそ違いますが、この親子は本当にそっくりで違和感がありません。

 

素敵な犬のお母さんに育てられたこの子たちの、今後の成長が気になりますね。

 

『ワン!』と鳴くブタさんに成長しちゃうかも!




 

完全に『ママ』と意識している行動には、母性が感じられてキュンとしてしまいましたよね。

 

そしてしっかり懐いている子ブタさんたちもまた可愛らしくて、ホッコリが避けられない光景でした。

 

種族を超えた愛情とは、どんなシーンも美しいものですね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

世界一可愛いおネムシーン決定。寝る時はいつも一緒なフレブルと赤ちゃん。尊くて愛おしくて泣きそうになるよ…

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧