2021年4月18日2,440 View

ドアストッパーに威嚇するも空振りばかり…結局怖くて触れないフレブルパピーが初々しくて萌え!【動画】

今回はフレブルパピーが『ドアストッパー』を敵視して超威嚇しちゃった動画をご紹介。しかし主役はパピー、どの子も『単なるカワイイ戦い』になっているのです。特に、威嚇するも空振りばかり、怖くて触れられずにいる姿には母性がやられてしまうでしょう!

本気すぎる戦いがここに。

こちらのフレブルパピーは、お家のなかに“不思議なもの”を見つけました。

 

それはドアストッパー。

 

そうそうこれがあるととても便利ですよね。

 

でもパピーにとってはあまりよくないようで…。

 

ビヨヨーンとバネが動くとびっくりしてササッと後退り。

噛んでみたり、触ってみたりで大騒ぎ中です。

 

(チラッ…)

その後、一旦避難してチラっとだけお顔を出し相手を確認するパピー。

 

「……」。

 

こわいけれど、やっぱり気になるのでしょう。

パピーは再び攻撃を開始しました。

 

そしてドアストッパーが揺れるたびに、首をかしげて…ってその姿が初々しくてなんとも愛らしい。

 

怖いながらにも「こいつ何者でしゅかね…」なんて考えているのでしょう。

 

その反応はかわいいけれど、とりあえず壊さない程度にお願いしますね!




 

かわいすぎる威嚇で「アンアン!」

お次のパピーも、絶賛ドアストッパーに警戒中。「アンアン!」とパピーらしい声で威嚇しています。

 

「お前だれでしゅか!」なんて言っているのでしょうね。

 

その姿は、小さいながらに番犬らしいふるまい。

お尻をツンと立てて、立派なものです。

 

しかしそのプリプリむちむちなボディやお尻がキュートすぎて、オコとのギャップがたまりません。

 

パピーパンチ…があたらない?

アンアン必死に吠えても無反応な相手。

こうなったら奥の手、パピーパンチのお見舞いです。

 

しかし、何度やってもスカッ…もう全然あたらないのです。

 

きっと、威嚇するも一切動じない相手に怖い気持ちがあるのでしょう。

 

同時に、自分が思っているよりも腕が長くないという根本的な理由もあるのかも…。

 

しかし、いろんな意味でこのおてての動きはもう反則です。

 

とは言えこの子なりに頑張っているので笑ってはいけませんが…この姿が初々しくて、どうしても顔がゆるんでしまいます。

 

このままだと、当分はドアストッパーとの戦いが続きそうですよ。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

真剣に“見えない敵”と戦っているフレブルの赤ちゃん。ピョコピョコ跳ねてヨチヨチダッシュ…って微笑ましさが神。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧