2021年1月31日3,976 View

真剣に“見えない敵”と戦っているフレブルの赤ちゃん。ピョコピョコ跳ねてヨチヨチダッシュ…って微笑ましさが神。【動画】

今回ご紹介するのは何やら見えない敵と戦っているフレブルたち。「何と戦っているの?」と突っ込みたくなるパピーのやんちゃな姿やら、はたまた『ガラスに写る自分』やらいろんな敵のようですが、真剣な姿はどれもやっぱり可愛いもの。どうぞ、微笑ましい一コマをご覧ください!

見えない敵に、超ど真剣!

おや、部屋に黒いウサギがいます…なんて言いたくなるほどに、ピョンピョンと跳ねて忙しい様子のフレブルパピー。

 

もう夜も遅いというのに、いったい何をしているかと言えば。

 

どうも、“見えない敵”と戦っているようなのです。

 

(シュッ!!)

 

このように姿勢を低くしたかと思えば、全力のヨチヨチダッシュ!

 

敵の姿は見えないけれど、超真剣に挑んでいる姿はもう、延々と見ていられる可愛さです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Juno 👧🏻🐾Rocco 👦🏼🐾 Esther 🐷👸🏻♥️(@juno_rocco_esther)がシェアした投稿

 

暗闇をジッと見つめて…それ自分だわ…

ガラスの向こう側を見つめるフレブルもち。

夜も更け、そこには暗闇が広がるばかり。

 

えっ、いったい何が見えているの?

そんなにも真剣な顔をして…!

 

(ジッ…)

 

なんてゾクリとしたのもつかの間、見ればガラスに映るものは…もち。

 

もち本人の姿でした。

 

かなり怪しんで見つめていますが。見知らぬフレブルが家をのぞいていると思ったのかもしれません。

 

オーナーさんをチラッと振り返り、またガラスに目を戻します。

 

お家を守ってくれているのだとは思うけれど…もちのおうちは今、結構平和かもよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

もっちゃん(@mochiyan0310)がシェアした投稿

 

ウイルスとはこうやって戦おう!

それではご注目! ラムちゃんがウイルスを落とす手洗いのお手本を見せてくれますよ!

 

ということで、見えない敵である『ウイルス』は人間にとってもにっくき対象。

ラムちゃん手洗いを一緒に見てみましょう!

 

(ゴッシゴッシ…)

 

可愛い…。

 

手のひらをゴシゴシとよくこすり合わせ、手の甲も綺麗に洗い、それから脇の下も…えっ、脇の下?

 

そしてそれからあくび…ではなくて、うがいも忘れずに。

 

これでウイルス対策はバッチリ…かもしれません?

 

なんて、微笑ましいお手本を見せてくれたラムちゃんの力を借りて、見えない敵と戦いましょう!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ラムちゃん(@ramu_raida)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

コレなんでしゅか…見慣れない敵には、小さくても臨戦態勢で挑むフレブルパピー。一丁前な動きがピュアで愛おしい♡【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧