2021年1月15日4,743 View

(ガシ!!)いちいちリアクションでかくて笑えるんですけど。フレブルと猫の相容れない関係が、爆笑プロレスになってた件【動画】

今回は、フレブルと猫の『相容れない関係』が織りなす、まさにプロレス感漂う日常をご紹介。お互いが絡むシーンの一挙一動が激しくて、もはや「わざと? コント?」と思えるのです。ぶっちゃけ笑えてくるもの、でも笑ったら怒られそう…しかしきっと抑えきれないでしょう!

身動きとれませんが…その心は!?

フレブルパピーのJunoと猫のOliveは、仲が良かったり悪かったり。

 

はしゃいでいるかと思いきや、ちょっと本気モードでバトルも始めちゃう間柄なのです。

 

今日は、OliveがJunoをロックオン、全身でJunoを羽交い絞めにしている…かのように見えますが。

 

その後、JunoはOliveのお顔をペロペロ。

 

これはもしかして、好きすぎて抱きしめちゃっているのでは…?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Juno 👧🏻🐾Rocco 👦🏼🐾 Esther 🐷👸🏻♥️(@juno_rocco_esther)がシェアした投稿

 

真正面から完全なるダイブ

なあんて、ちょっぴり愛が溢れるシーンも中にはあるものの、やっぱり激しい日はとっても激しい彼らのじゃれ合い。

 

続いては、先ほどとは逆でJunoがOliveをロックオンする光景です。

 

Junoは、隙をついてOliveに飛び掛かります!

突然のタックルを真正面から受けたOlive。

 

抵抗しようと猫パンチの構えをしますがやや間に合わず…

 

(ゴローン!!)

 

ストレートに倒されてしまいました…!

 

しかしすかさず起き上がろうとしますが、Junoの力もなかなか強いもの。

うまく丸め込まれちゃっているのです。

 

…あれ? 抱きついている?

 

もしかしてこれまたJunoの「好きー!」という愛情が暴走しちゃっただけかも?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Juno 👧🏻🐾Rocco 👦🏼🐾 Esther 🐷👸🏻♥️(@juno_rocco_esther)がシェアした投稿

 

不意討ちに驚きジャンプしちゃった

最後は、Oliveに不意討ちするJunoです。

 

ごはんを食べているOliveを見かけたJunoは「今がチャンス!」とばかりに突進、イノシシのような勇ましさでOliveに駆け寄ります。

 

まさかこんなときにJunoが現れるとは思ってもいないであろうOlive。

 

すると、ビックリしすぎて上空にピョーン!

 

もはや何が何だか…宙に浮かぶ犬猫団子と化していますね。

 

そしてそのままその場から逃げ去っていきました。

 

もう、いくら大好きとは言え驚かすはもほどほどにしようね、Juno。

 

しかもお食事中を狙うのはちょっとフェアじゃないからねえ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Juno 👧🏻🐾Rocco 👦🏼🐾 Esther 🐷👸🏻♥️(@juno_rocco_esther)がシェアした投稿

 

あまりに激しいリアクションを見せてくれたコンビでしたが、ある種『同じ程度のテンション』で、いいバランスが取れているようでしたよね。

 

それは、結局はお互いが大好きだからこそ見られるものでしょう。

 

しかしいちいちオーバーな動きを見ていると、どうしても笑えてきちゃいました。

 

オーナーさんが動画に収めたくなる気持ちがよくわかるものでしたよね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

『ほれほれ』最強メンタルで何度も遊びに誘うフレブルと無言の猫。最後は…予想に反することなく激ギレをくらう【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧