2020年12月13日5,402 View

『ほれほれ』最強メンタルで何度も遊びに誘うフレブルと無言の猫。最後は…予想に反することなく激ギレをくらう【動画】

今回は、フレブルのしつこさがふんだんに出ている、ある種とっても憎めない動画をご紹介。フレブルはまんま子どものような性格。だから空気とかは…読めません。ただ遊びたいだけ、その想いで猫を誘い続けるも、猫はしつこいことが大嫌い。ハナからうまく行くはずがなかったのです…。

遊ぼうよ〜のウザ系お誘い開始。

フレブルPixelの目の前にいる猫さんはとってもクール。

 

至近距離でピョンピョ〜ンとジャンプをして遊びのお誘いをされるも、乗り気ではないようで微動だにしません。

 

正直、温度差がすごいです。

 

今後の展開が不安になるほどに…。

 

ガン無視を決め込む猫さん

「ね〜、一緒に遊ぼうよ〜」と諦めずに声をかけ続けるPixel。

 

しかし、ガン無視を貫いている猫さん。

 

もはやフレブルは動画、猫さんは静止画レベルにまで差が生まれて、不思議な光景に見えます…。

 

しかし、フレブルはなかなかの強メンタル。

 

普通ここまで反応がない相手だとくじけてしまうでしょう。

 

しかし、そこはやっぱり空気が読めないことでお馴染みな彼ら。

 

猫さんも困っているでしょうね…。

 

『オモチャ見せびらかし作戦』に

しかし、どうしても一緒に遊びたいPixelはとある作戦を開始。

 

それは…まさにウザさの極み…『オモチャ見せびらかし作戦』です。

 

「ほーら楽しそうでしょ〜、ほら〜」

 

これは完全なる逆効果…。

 

猫さんは様子を見てはいるものの、もちろん微動だにせず。

 

むしろ、この作戦で動いてくれるのならばきっと最初から動いているはずだぞ、Pixelよ…。

 

猫地蔵と化す

目の前でフレブルがチョコマカ動いて誘いをふっかけていても、まったく動じず、いよいよ地蔵と化す猫さん。

 

悟りでも開いているかのレベルで動かないのです。

 

双方に温度差はあるものの、どちらも超絶マイペースなことだけはたしかなよう。

 

そういう意味では似たもの同士かな…。

 

「しつけええええぞおぉ!」

しかしここで急展開。ついに動きがあったのです。

 

動画も最後の最後、ここで猫さんがついにブチ切れました。

 

「しつけええぞぉゴルァアーーー!!」

 

もはや地蔵だったことなんて払拭するレベルで、俊敏に立ち上がりPixelを追い払いました。

 

今までのイライラが相当たまっていたのでしょう。

 

でもきっと、懲りずにPixelはお誘いするのでしょうね…だってフレブルだもの。




 

あまりのしつこさにはフレブルらしいなぁと思う反面、地蔵レベルで固まっていた猫さんもかなり猫さんらしい光景でした。

 

そして溜まりに溜まった頃に反撃…。

 

なんとも『らしい』が溢れた光景で、なんだかこの続きも見たくなっちゃいましたよね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

『諦めろニャ。』ヤンチャなフレブルもタジタジ。猫さんは思いのほか強い…そう感じたであろう猫とのいざこざ3選【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧