2017年3月22日12,275 View

「飛ばねぇブヒはただのブヒだ」byフレブル一同 〜#空飛ブヒーロー〜

顎はタフタフ、ほっぺはプニプニ、丸々したボディはまるで豚さんみたいなフレンチブルドッグ。そんなぽっちゃり系アイドルも、おだてれば空を飛ぶのです…?というわけで今回は、空飛ぶブヒたちの写真をご紹介。
French Bulldog Life発信の新しいハッシュタグのススメもあるので、最後までお見逃しなく!

フレンチブルドッグ 空飛ぶ

Model:@fukubee(Instagram)

ふわふわ空を飛ぶ(?)フレンチブルドッグたち

見た目にはそんなに重く見えなくても、抱っこするとずっしり重みを感じるフレブルたち。意外と運動神経抜群なブヒが多いのはお伝え済みですが、実はブヒたち空も飛べるのです(?)

それでは、その決定的瞬間を見てみましょう。

 

「いえーい!みんな元気〜?」

 

「ボクは超元気だよ!」

 

A post shared by @deliciousmegpie on

 

「ボールに夢中になったら飛んじゃった!」

 

A post shared by Karol&Bazyl (@bazyliusz) on

 

「ボクもこのボールに夢中。空を飛んでキャッチだよ!」

 

A post shared by Eric Spock Maclean (@erocdog) on

 

「自然に囲まれて空中浮遊だよー」

 

A post shared by @hfasken on

 

「雪の中のふわふわ散歩もオススメだよ!」

 

A post shared by Ludwig (@ludwig_the_frenchie) on

 

「わーい!」

 

A post shared by De Vleugelz (@devleugelz) on

 

「ボクのシルエット飛行、キマってるでしょ?!」

 

A post shared by Eric Spock Maclean (@erocdog) on

 

「ボクも日差しを浴びて、ジャーンプ!じゃなかった、レッツ・フライ!」

 

A post shared by PaulSagon (@pawtyfacedany) on

 

「空飛ぶ瞬間を見せてあげるよ!」

 

A post shared by @spike.the.frenchie on

 

「そんなんじゃまだまだ。わたしの空飛ぶ瞬間を見て見て!」

 

空飛ぶ夢が見られるかも?!フレブルにマントを付けて #空飛ブヒーロー!

空飛ぶフレンチブルドッグたち、お楽しみいただけましたか?ジャンプの瞬間をタイミング良くとらえた素敵な写真たちでしたね。

飛行する愛ブヒの写真が撮りたいけど、ジャンプの瞬間を空を飛んでいるように撮るのって実はタイミングがとっても難しいんです。ブレてしまったり、シャッターを切ったときは着地したあとだったり…。

 

でも、諦めるのはまだ早い!French Bulldog Lifeでは、超簡単に愛ブヒの空飛ぶ姿を写真に収める方法を発見しました!

 

1. 愛ブヒをロング散歩に連れていく(ドッグランだとなお良し!)

2. お疲れの愛ブヒをおうちに連れて帰る

3. 愛ブヒが眠るのを待つ

4. 愛ブヒがうつ伏せ寝になるのを待つ

5. ひたすら待つ(今日がダメならまた次回を狙いましょう!)

6. 愛ブヒが足を伸ばしてうつ伏せ寝になったら…

7. 布をかぶせて…

8 完成!

 

A post shared by Luna Rojo (@lunarojothefrenchie) on

マントを付けたブヒのヒーローだから、名付けて“空飛ブヒーロー”!

 

「#おしり祭」や「#へそ天」など、フレンチブルドッグオーナーたちが楽しめるハッシュタグってたくさんありますよね。今回新しく作ったハッシュタグ「#空飛ブヒーロー」で、ぜひみなさんの愛ブヒのマント姿をインスタグラムに投稿してみてください。たくさん写真が集まったら、次の特集は「#空飛ブヒーロー」。あなたの愛ブヒを紹介しちゃうかも!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧